Admin

ネタでもいいじゃない ゲームだものw

横浜で活動しているプレイヤーノブログです

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第4回レンスト非公認のこと 

ご参加していただいた皆様、このたびはまことにありがとうございましたm_ _m

ってことで、第4回湘南台札市にてのレンジャーズストライクの非公認
なんだかんだでもう4回目ですよ
しかも今回は最大枠16が埋まるという
ええ、本当にありがたいことです

最初通常大会決勝はメソウサギさんとイナックスさんでイナックスさん

そして、2回目 不思議時空大会 ランダムコマンドカードバトル
こちらの決勝はヘーウチさんとイナックスさん

そして優勝はイナックスさんが両方持っていくという ツヨスギダロwっていう結果でございました
おめでとうございます!

そして、大好評のレンストつめ放題
こちらは大会がなくても札市にていつもやっております!
住所や電話はこちらをご覧ください

そして、次の大会は今のところ未定でございます


ちょっと今回は張り切りすぎたところもあったので、優勝商品などはないけどわいわい遊ぶようなちょっとした集まりとかを少し間にチョコチョコ挟んで
じっくり計画たてますか


まぁ、実は結構秋葉などで集まって遊んでおりますw 
 あと、ツイッターやこのブログなどで横浜や秋葉などでレンストしたいってコメントがあれば、時間が合う限り遊びますよw




[ 2016/03/22 02:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

にっくにくきゅーにっくにきゅー 

にくきゅー♪
相変わらずの、バトスピで「D」ランカーのオッサンです
え・・・なんでCとかじゃなくDっかって?
そんなの小野「D」ランカーだからに決まってるじゃないですか!
もしくは「P」ランカーでもいいんですよ
とりあえず、ここ最近レンスト、バトスピ、サイファの事

レンストはあと1週間でまた非公認ですよ!w
なんだかんだ続いてるのは、参加してくださる皆さんのおかげさまですm(_ _)m

今度はなんかすごい集まりそうですごいどきどきしております

さて、あれこれ準備しなきゃ・・・

バトスピ
制限けど
制限きたけどさぁ
現環境の青緑、紫
青緑はまぁ、あれでイインジャナイ?
あの制限でもうだめだって言うのは頭が凝固まってるとしか思えないし(=w)
ネクロブライトは・・・うーん・・・確かにいいかもだけどなんだろそこじゃねぇだろっていう感じ
まぁ・・・販促がかかってるから仕方がないのかねぇ
そしてルール改定
ここで、紫を制限しに来たかっていう感じだけど
これ注意しなきゃいけないの紫はもちろんだけど、黄色もトリックスターなどプレイング気をつけないとなぁ、少しややこしいがそこらへんのルールができたのは少しいいとおもう

ちなみに制限、ルール改定で死亡したデッキ 抜刀ルチルだけ(メアつかったりで完全に死亡ではないけど)
さすがわれらのバンダイさんや(棒

あ・・・ディーバ? ああ、あの聖闘士

サイファ
キヌ子の部屋で漆黒さんをゲストでよぶの楽しいデスハイ

第3弾でハールおじ様がこなかったのが残念だが5弾にきたいってことで
第4弾は正直買うかどうしようかすごい迷い中・・・
いや・・・カードは強いのおおかったり色々と遊びたいの多いのよ・・・

でも微妙な位置にいる赤と青なのよねぇ・・・(現環境じゃすごいつよいけどね)
つばさを使ってリンカやオボロデッキを強化してみたり

キヌ子の部屋で呼ぶゲストを増やしたりもできるけど・・・w;うーむ

第5と第6で本気出す感じか

[ 2016/03/12 02:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

レンスト4 

今回はお知らせでございます

神奈川県湘南台の札市にて
第4回、レンジャーズストライク非公認大会を3月20日13時に開催します

今回は人数の把握も兼ねて参加表明はこちらにお願いしますhttp://twipla.jp/events/188671
ツイッターがない方でもこちらのブログのコメに参加表明をしていただければ数えさせていただきます

最初は通常ルールでスイスドロー方式で大会


そのあと、変則ルールの不思議時空バトル
今回はランダムコマンダーカード大会
コマンダーカードがない
用意するのがめんどい
どうせみんな正木本部長だろ
っていう事がないように今回は
皆様にはこちらで用意したコマンダーカードを試合ごとに中身が見えない形で選んでもらい使用してもらいます

そして、大好評!カードがない初心者の方も安心!
レンストカードつめ放題もやっております
開催ごとに色々と補充しておりますので、掘り出し物も!?
[ 2016/02/12 20:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

なんだかんだ3回目 

この前1月30日に第3回レンスト交流大会を開催し
まさか、浜松から涼さん(くわしくはこちら
がいらして、オリジナルのストレージBOXや戦隊単のデッキなど熱いレンスト魂をもらいました

うちらの所も負けずに何か色々と考えていこう(=w)

明日は浜松で 第2回レンスト魂
レンスト超絶非公認大会 in 浜松
があり、私用がなければ行きたかったよ・・・orz


さて、こちらも負けじと次回は、いまのところ3月下旬か4月上旬に4回目レンスト交流大会を予定

通常大会のほか、久々にコマンダーカードを使った大会でもやってみようか少し模索
コマンダーカードを使いますよっていうとみんな正樹本部長になってしまうと思うので
すべてのコマンダーカードを混ぜてランダムで1枚ずつ配ってそれをつかうみたいな感じにしてみようかなあ
そうなると、一番の問題はドギーも存在だがまぁ、そこはおいおいってところかな

もしくはジュウオウジャーがやるから、特徴「獣」、名前の一部に「獣」がついているカードを一定数つかった獣王大会とかも面白そうかな?とか色々とまだ考えておりますw


詳しく決まったらまた、ツイッターやここで報告します
[ 2016/02/05 03:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今年もお疲れ様でした 

今年もあと2日
色々な縁であった人はありがとうございました&来年もよろしくお願いします

今年は色々と忙しいことはあって疲れてはいるものの
遊ぶほうは遊ぶほうで色々とあって結構いいかんじw

レンスト
今年はなんといってもこれだね
まさかの大会を主催するほうに回るとはね!w
まだ2回しかやってないけど、なんとかつづけていきたい
そんなわけで1月31日に3回目を開催する予定
ワーパフパフ♪
浜松でレンストの大会があるみたいですからその前に調整したいって言う人とかいいかもw
さて、来年もやっていくぞーw

バトスピ
ナウマンガルドを中心で戦いたいが、速攻環境+ムドウなどがでてきてさすがにきつくなってきた感
とりあえず陰陽童を機転に始められる状況は正直なぁ・・・
まぁ、それがいないと青緑が・・・
紫、青緑に対策して四苦八苦するのはまぁたのしいっちゃ楽しいが   東海CSではどうなるかなぁ

ん・・・俺は紫も青緑も使わないで出るがね

サイファ
妹と妹の友人に連れられ始めてみた

基本殴るゲームだけど
これから期待かな

あ、漆黒キヌハウスは楽しいですよ ハイw

来年はしょっぱなにバトスピの東海CS、そして小野Dの日本武道館ライブ!
チケットが今からどこなのかすごいどきどきするわぁ・・・(=w)

とにかく、皆様良いお年を・・・

小野Dマッテロヨー男でも参戦するぞー(=w)
[ 2015/12/29 18:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

立花すえ

Author:立花すえ
神奈川県横浜で札市とhatwさんのところをメインに
活動している弱小バトスピ&レンストプレイヤーです
バトスピはナウマンガルドを中心
レンストはロボ系を中心としたデッキがメイン


スカイプ
tatibana_sue

ツイッター
tatibana_sue

FC2カウンター


