Admin

ネタでもいいじゃない ゲームだものw

横浜で活動しているプレイヤーノブログです

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

色々ありすぎて疲れた 

ここ最近色々といそがしく・・w;
マァ・・クワシクハイエナインダケド

なんかもう色々と悪い人がいるってことで・・w;

札市とHATWさんに参加したもののちょい時間あいて詳しいのがわすれてる・・w;
とりあえず、そこそこ覚えている、HATWさん
最初の通常で使用デッキ平和デッキ
1戦目
団長さんのマグー
上手く止めていたつもりだったが、やっぱり団長さんはプレイングが上手い止めていたが一気にライフ8点削られ負け

2戦目
1戦目の弟さん
時間たってこっちががちがちに固めライフ11で勝ち

3戦目
紫速攻
速効弱いなぁ・・w 負け

4戦目
マグー
ドラゴニックタウラスにどんどんライフ削られ負け

まぁ・・・うまい具合にライフは増えている・・・もう少し調整はいるかなぁ

次はギャラクシーカップ 使用デッキナウマン
1戦目 緑
止められず負け
2戦目
シュウが入った緑かなぁ・・・?
ジェロニモによって相手のシユウは使えなくなりあとはじわじわと固めて一気にライフを奪い勝ち

3戦目

緑多すぎw
最初うっかりお互いミスでライフ3点削られたが
そのあとがっちり守り固めて 勝ち
4戦目
何だったか・・忘れた
負けてた記憶はある


うん・・・相変わらず負けてるところから一気に押し切ること多いなぁ・・・あれ・・・レンスト時代からプレイングかわらねぇやw

ここ最近ちょ新しいナウマンを作ろうと模索しているけどなぜかまた黄白になってるなぁ・・w;

それにこれナウマン3枚入れないほうが絶対いい気がする・・w;(ア・・イツモノコトカ
とりあえず、剣編第2弾が出たら、もうちょっと調整できるなぁこれ


話が変わるけど
今度よくいくゲーセンでフォーチュントリニティ2が入るみたいだなぁ
メダルゲームは結構やっていてフォーチュン1は結構好きな方に入っているから少し期待
ヴィーナスファウンテンみたいに見かけだけな台にならないことを祈ってるわぁ・・・(あれはメダルの払い出しとかそれ以前にいろいろと残念になってる・・・)

[ 2012/12/05 13:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

立花すえ

Author:立花すえ
神奈川県横浜で札市とhatwさんのところをメインに
活動している弱小バトスピ&レンストプレイヤーです
バトスピはナウマンガルドを中心
レンストはロボ系を中心としたデッキがメイン


スカイプ
tatibana_sue

ツイッター
tatibana_sue

FC2カウンター


