Admin

ネタでもいいじゃない ゲームだものw

横浜で活動しているプレイヤーノブログです

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

zzz・・・・ 

日曜日いつものごとくHATWさんのところに

・・・寝坊して10時40分に起きた…
ショップバトルはもちろん出れず

その後ブードラ
1勝2敗とまぁ・・・うん

そして、フリープレイ

ナウマンはいつものごとくだが
ナウマンいらなくね?ってよく言われるがw

天霊もまわしてみる・・・うん?・・これ長坂いれて・・・もうちょっと固めれば…

時間稼ぎ天霊思わぬ感じにだんだんできてくる
・・できたところで嫌がられるのが目に見えてくるw
とりあえずダメージは多少でもいいから(どうせ7点まで回復する市)デルタバリアとかそういうのツンデ耐えるかねぇ

その後 友人たちと会うために上野に
上野で季節の野菜をお好みの調理でいただける居酒屋に
野菜うめーーw
こここっそりと来るにもいいわねぇ
お酒はあまりのまないが・・・
特にかぼちゃの素揚げがおいしかった
これ家でも真似しよう
うん、そうしよう

そして別れた後用事で日本橋に行って妹に頼まれてミクのくじを引いてA賞をゲットして結局終電で帰宅

[ 2012/08/20 19:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

立花すえ

Author:立花すえ
神奈川県横浜で札市とhatwさんのところをメインに
活動している弱小バトスピ&レンストプレイヤーです
バトスピはナウマンガルドを中心
レンストはロボ系を中心としたデッキがメイン


スカイプ
tatibana_sue

ツイッター
tatibana_sue

FC2カウンター


