Admin

ネタでもいいじゃない ゲームだものw

横浜で活動しているプレイヤーノブログです

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新カード使用感想 

あくまで個人的使用感想

ゴーグルロボ
当初思っていたほど弱くはなかった
出したら2ターン以内で決着をつける感覚で攻めるっていう考え・・・

カバドス
やっぱりパワー1で3000 ドレイク、カリスをつぶせるのは便利と思う

ボウケンピンク
コマンドを増やす効果もあるけどそれ以上にコマンドがホールド状態でも宏が使えたり色々便利な存在

ボウケンレッド
オメトロ、ピンクで増やしたコマンドを回収もしくは序盤いらなくてもあとで必要なものを回収したりイロイロベンリ
難点を言うなら宏にかかることくらい

スパイダーショック
便利っちゃ便利

バットショット
出して疾風相手のコマンドを削るのにいいわね

電王CF 使ってはいないがアタックされて捨て札にならないのは結構嫌だったな・・・

物によっては捨て札を増やすことで有利に動くデッキもあるうえにBP6000あると地味につぶしにくい

とりあえず・・・今のところはこんなところ・・別のやつはまたあとで

[ 2010/06/28 21:33 ] 個人的カード見解 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

立花すえ

Author:立花すえ
神奈川県横浜で札市とhatwさんのところをメインに
活動している弱小バトスピ&レンストプレイヤーです
バトスピはナウマンガルドを中心
レンストはロボ系を中心としたデッキがメイン


スカイプ
tatibana_sue

ツイッター
tatibana_sue

FC2カウンター


