Admin

ネタでもいいじゃない ゲームだものw

横浜で活動しているプレイヤーノブログです

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ループ怖い怖い 

センター北のビートダウンというお店がバトスピの大会開いてるとのことで
デッキ調整がてら行ってみた

使用デッキ 新制限対応用ナウマンガルド

1戦目マグー
相手がマグー出してきたのでバラがんで戻し 勝ち

2戦目紫アーサー
ミスト、ザントライなどだしてアーサーは三段突でお帰りもらって勝ち
3戦目メフィストループ
相手も準備してる間にナウマンシティーでドクトル博士を出してライフを減らす
ヴィエルジェや氷盾でまもってくる
そんなこんなで相手のライフを3まで減らし
相手のメフィストは三段突で戻したりして
最終的にシユウドクトルで勝ち

4戦目 緑蟹蜂
3戦目で集中や運を使い果たしたのか手札からなのも出せずに負け

手札事故を何とかしないといけないが
いう感じに噛み合ってるからもう少しかな
あと今日戦ったループ、姫ループなどと比べたらまだフラッシュタイミング挟む分
何ともならないほどじゃないのはまだ救いかな
あまり戦いたくないけどw

しかし決勝で弱いなぁ
[ 2012/07/29 17:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
ドクトルもナウマン主軸ならコアが足りないというコトにはなりにくいんでしょうかね?
新しいカードを上手く使っていくのは面白そうですねー。

私は先日大会で、自分レオアクエリ、相手ゾディアック神星12宮デッキという1年前環境かよw って対戦をしてきました。
あれはあれで楽しかった…。
[ 2012/08/06 09:03 ] [ 編集 ]
何が倒されるかに代わると思いますが
ナウマンガルドがやられてドクトルが出た時は3コアブーストした状態で出せるので結構おいしいですねw
中盤や終盤だと意外とそこまでコア困りませんし
ナウマンシティでドクトルの効果使わないでだしてもそこはやっぱり3コアでレベル3、11000、ダブルシンボル結構つよいですね

ゾディアックあの豪快さはやられててもロボデッキみたいに爽快さで楽しめますよねw
[ 2012/08/06 15:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

立花すえ

Author:立花すえ
神奈川県横浜で札市とhatwさんのところをメインに
活動している弱小バトスピ&レンストプレイヤーです
バトスピはナウマンガルドを中心
レンストはロボ系を中心としたデッキがメイン


スカイプ
tatibana_sue

ツイッター
tatibana_sue

FC2カウンター


