Admin

ネタでもいいじゃない ゲームだものw

横浜で活動しているプレイヤーノブログです

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトスピMAX 

22日にバトスピMAX

ニコ わて 妹
いつもの3人でいってきた
今回の一番の目的は午前中の声優イベントでバトスピラジオ声優さんと生バトル
まぁ・・いろいろあったような無かったようならしいけど
バトスピラジオ色々と楽しかったw
福山さんの服とかw
福山さんのDOGEZAとかw
阪口さんのオチとかw

ナマバトルは抽選から漏れて少し残念だったけど
福山さんのバトルはバトル慣れている小学生とのバトルだったから結構面白かったw

平田さんにダブルノヴァデッキでいった男の人は
初心者さんっていうのもあるんだけどルールもあまり把握してない感じだった・・・
だけど平田さんのデッキの神引きでのフルボッコは面白かったw

午前の声優イベントが終わった後ニコと妹は別行動でわてはガンスリーでポイント稼ぎに
結果は13勝8敗
使用デッキはナウマンガルド

ライフを奪っているのはナウマンガルドとシュウや1枚指しのフォンニードだけど
陰ですごい支えていてMVP存在だったのがザントライだったなぁ
こいつのおかげで相手がこいつをなんとかするまでドローするのが遅くなったりしてその間に一気にライフ持っていったりできていい縁の下だった

そんなこんなでポイント稼いでる間にジャスティス立花がサイン会を開いたらしい・・・orz

とりあえずポイントはほしかったヤマトペンタンがゲットできたし2人の分までポイント稼げたしよかったよかったとしとこ・・w;




ちょい、声優さんイベント終わったあとの愚痴

好きな声優さんとバトルできるのはうれしいしやりたいのはわかるけど
最低でもルールくらいは把握はしときましょうよ・・・
スターターでやるなとかは言わないよ
だけどその自分のデッキ特徴や回し方を覚えとけっていう感じかな
それができないならバトル抽選に応募はするなって言いたい
初心者差別とかそんなんじゃなくて
それをしないと時間が決められているステージイベントでやられるとグダグダになるし
何より相手声優さん方や進行の声優さんに失礼だと思うんだよね・・・



スポンサーサイト
[ 2012/07/23 04:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

立花すえ

Author:立花すえ
神奈川県横浜で札市とhatwさんのところをメインに
活動している弱小バトスピ&レンストプレイヤーです
バトスピはナウマンガルドを中心
レンストはロボ系を中心としたデッキがメイン


スカイプ
tatibana_sue

ツイッター
tatibana_sue

FC2カウンター


