Admin

ネタでもいいじゃない ゲームだものw

横浜で活動しているプレイヤーノブログです

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お前のスピリットを数えろ! 

日曜日 HATWさんのところでバトスピ

今回はいろいろあって通常2回 ブードラ2回っていうちょい量が多いw
最初は通常1
使用デッキ ナウマンガルド

第1試合 第2試合ともにナウマン出しているがプレイングミスがいくつかあり負け

第3試合ナウマン出して勝ち 第4試合 負け
うん…ちょい量が多くて覚えてない・・・(ヒドイ
でも、ナウマンデッキやっと完成ってところかも 後はプレイングでどうにかするってところかなぁ
さすがに蜂劉備ほどではないがこっちも手札次第で2ターンナウマンで決めることできるし 本当にプレイング次第になりそうだ・・・

通常第2回 コスト2ビート
第1試合 相手紫 勝ち

第2試合 緑蜂王
ロイヤルぽーしょんなどで回復しながら耐えてたけど疲労させられまくって負け

第3試合 赤白
コスト2ビートとふんでユニット出しながらブロックを固められる
最終的にサンクもでる
そしてソードマスタードラゴンで残り1点まで追い込まれるがヤマトで焼いたりして勝ち

第4試合 勝ち

うん、コスト2ビートはいい感じカモなぁ…もうちょっと調節はしたいところではあるがさてどうするか・・・

ソシテブードラ1 ジークペンタン・・ホシイ
作成デッキ 願いのランプを使ったデッキ
第1試合 相手を無理やり疲労させながら時間切れ勝ち

第2試合 手札にいらないマジック3種類・・相手は速効でせめてくる・・・うん・・・むり 負け ブードラ引きがこわいなぁw

第3試合 勝ち

第4試合 負け

ペンタンとれなかった・・・orz
でもやっぱりランプは結構強いと思うなぁ・・あれ紫と組んで使ってみたら面白いと思う・・・

そしてブードラ2 

作成デッキ 氷壁疲労ブロック型

雄将にネクサスで氷壁もたせて ゲフィオンの効果で疲労ブロックを可能にさせる目論見

第1試合 相手速効型 最初に3点くらったが
そのあと疲労でブロックできるようにしたら時間ぎりぎりまでねばった・・・ だけど最終的に負け

第2試合 ネクサスが赤ずきんによって止められだんだん削られ負け

第3試合 ダメージ食らいながらまた疲労ブロック状態 周瑜でネクサス戻されるがマジックでシンボル2以上持つユニットをマジックで疲労ブロッカーにしたりしたら いつの間にか粉砕デッキアウトで勝ててたw


ブードラで思ったけど 今回の弾、死者の湖の登場や紫が全体的にコスト3が結構いいのがそろってきているし
コスト2ビートより安定するかどうかはかなり不安はあるがコスト3ばかりのデッキができそうな予感・・・ちょい作ってみようかなぁ・・
[ 2012/06/04 02:29 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://rsrobo.blog133.fc2.com/tb.php/74-2d7dc933

日曜日 HATWさんのところでバトスピ今回はいろいろあって通常2回 ブードラ2回っていうちょい量が多いw最初は通常1使用デッキ ナウマンガルド第1試合 第2試合ともにナウマン出しているがプレイングミスがいくつかあり負け第3試合ナウマン出して勝ち 第4試合 ...
[2012/06/07 16:38] まとめwoネタ速neo
プロフィール

立花すえ

Author:立花すえ
神奈川県横浜で札市とhatwさんのところをメインに
活動している弱小バトスピ&レンストプレイヤーです
バトスピはナウマンガルドを中心
レンストはロボ系を中心としたデッキがメイン


スカイプ
tatibana_sue

ツイッター
tatibana_sue

FC2カウンター


