Admin

ネタでもいいじゃない ゲームだものw

横浜で活動しているプレイヤーノブログです

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

・・・ソンケン様でばんです・・・  

今週はいろいろあって大会はいけず
新弾が出たので買ってみた

とりあえず全体の印象は1~3弾の時とくらべてぶっ壊れカード見たいのはない印象
そして全体的にコモンアンコモンが地味に使えるものが多い感じ
8以上っていう限定はあるが赤なら合計4軽減できる寺院
アラジンよりヒドラと相性がよさそうな魔法のランプ
新たな2コス カルミアんキャット

ちょっと重さはあるが呪撃持ったダブルシンボルの妖蛇とかか

新たな2コスブレイブ ギョクジー

うん地味だw
だけどでっきちょうせいにはいいなぁ
[ 2012/05/27 09:47 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://rsrobo.blog133.fc2.com/tb.php/72-f72b94d2

今週はいろいろあって大会はいけず新弾が出たので買ってみたとりあえず全体の印象は1~3弾の時とくらべてぶっ壊れカード見たいのはない印象そして全体的にコモンアンコモンが地味に使えるものが多い感じ8以上っていう限定はあるが赤なら合計4軽減できる寺院アラジンよりヒ...
[2012/05/27 15:11] まとめwoネタ速neo
プロフィール

立花すえ

Author:立花すえ
神奈川県横浜で札市とhatwさんのところをメインに
活動している弱小バトスピ&レンストプレイヤーです
バトスピはナウマンガルドを中心
レンストはロボ系を中心としたデッキがメイン


スカイプ
tatibana_sue

ツイッター
tatibana_sue

FC2カウンター


