Admin

ネタでもいいじゃない ゲームだものw

横浜で活動しているプレイヤーノブログです

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チキンフィレサンド コア1個でございまーす 

土日にバトスピ行ってきたのでとりあえず記録

土曜日いつもの如くhatwさんのところ
最初は通常
使用デッキ 象
正直色々あってくゎしくはおぼえてなくて確か3勝2敗だったはず
ハイランダーは決勝まで行って決勝でジークヤマトフリードレベル4レチクルアームズブレイブ、崩壊する戦線
6枚破棄何てネタヤッタラ笑の種になりながら負けw
とりあえず象はドロー力の悪さが出てたそれを踏まえて日曜日札市
最初はハイランダーいろいろとトラブルはあったものの基本リブラが活躍して優勝
バトスピ初優勝はハイランダーでしたw
そのあと問題の通常
第1戦 赤
速攻対策でいれたグリザンテが早々壊されるが
サンク3体だしだいぶ固くなった
その後相手が決められなくなっているとこで数の暴力で勝ち
第2戦 マグー
最初にリバイブドローで手札増やしたけどツバめがえしで2枚に
シティーとなうまんがるどはきていたのでそれをのこす
相手はドロー加速でなのも出してないのでナウマンガルドをだしてそのまま勝ち
第3戦 ナウマンガルド
先週デッキで相談し今週わざわざ作って来ていただいた
こちらはドローカードでドローしまくりながらナウマンをだす
相手もナウマンでて攻撃を食らうがヤマトで焼く
だけどその後うっかりミスでこっちがシュウの効果使い忘れそれが致命的になり負け
その後デッキ見せてもらい参考にさせてもらいました
ありがとうございます
第4戦
相手方にたいへんもうしわけないですがおぼえてないですorz
勝ったのは覚えているんだが
その後少年の姫ループデッキの調整&回しにつきあいそのあと
調整していた紫をまわす
ケンタのカードのチキンフィレサンドナイト
ケンタの中では地味使えるやつと思うし
出たら出たでネタになるしおもしろいw

とりあえず来週 象は今考えてるデッキ的に時間がきつそうだし
久々に違うので行こうかな

[ 2012/05/21 16:54 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://rsrobo.blog133.fc2.com/tb.php/71-011d263b

土日にバトスピ行ってきたのでとりあえず記録土曜日いつもの如くhatwさんのところ最初は通常使用デッキ 象 正直色々あってくゎしくはおぼえてなくて確か3勝2敗だったはずハイランダーは決勝まで行って決勝でジークヤマトフリードレベル4レチクルアームズブレイブ、崩壊す?...
[2012/05/21 18:03] まとめwoネタ速neo
プロフィール

立花すえ

Author:立花すえ
神奈川県横浜で札市とhatwさんのところをメインに
活動している弱小バトスピ&レンストプレイヤーです
バトスピはナウマンガルドを中心
レンストはロボ系を中心としたデッキがメイン


スカイプ
tatibana_sue

ツイッター
tatibana_sue

FC2カウンター


