Admin

ネタでもいいじゃない ゲームだものw

横浜で活動しているプレイヤーノブログです

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の大会 

今日は戸塚でHATWさんの公認大会

朝にデッキ作っていってきたからテストプレイもなにもしてねぇ・・・w

とりあえず使用デッキ ストップザバトル
1試合目ゆすけさんのレスキューレーダーキラーオー

レーダーつらいというか新しい弾がでるたびに思うレスキューレーダーって本当に優秀だよなぁ・・・w

とりあえず、苦労しながらだけどダメージ5点もらっていてロックなし
うん、一気にユニット展開して合体
逆転勝ち

2戦目Iさん加速デッキ
こちらも合体するがプレイミスで負けorz

Iさんがそれで優賞でおめでとうございます

とりあえず当たり前だがもっとこのデッキになれることと調整するところがわかったし満足っと・・・w

そのあと黄黒戒律と緑黒戒律とアドベンをフリプレイ

やっぱりデッキは回さないと分からないしね・・・

いつもやっているチャット対戦のところのチャットがここ1ヶ月ほど調子が悪いようで使えないし・・・
ウーム・・・ドウシヨ・・・

チャットを借りて自分で運営するとか色々あるがくるのかもわからないし・・・もうチョット回しまくる環境がほしいな・・w;

しかし・・・まわりでジョーカーエクストリーム手にイレタの1人で1枚だけって・・・みんなG電王のほうが出やすいのかなぁって思ったり思わなかったり・・・

今回のシクレ2つには正直そこまでプレイする上では魅力は感じないけど
コレクション目的でせめて1枚はほしいなぁ・・・(G電王は3枚でた・・・
[ 2010/06/28 03:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

立花すえ

Author:立花すえ
神奈川県横浜で札市とhatwさんのところをメインに
活動している弱小バトスピ&レンストプレイヤーです
バトスピはナウマンガルドを中心
レンストはロボ系を中心としたデッキがメイン


スカイプ
tatibana_sue

ツイッター
tatibana_sue

FC2カウンター


