Admin

ネタでもいいじゃない ゲームだものw

横浜で活動しているプレイヤーノブログです

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

激しく、踊れ‼!♪ 

ちょいとoldcodexのライブにひょんなことで行くことになり
その前にバトスピの限定構築いわゆるハイランダー大会に行けそうってことでいってきてみた

今回は札市さんっていうところにお邪魔っとw

使用デッキハイランダーデッキアウト
とりあえず、何をすればいいかわからなくて時間もなかったから適当にデッキアウトさせる奴ばかり積んだよ


1回戦目 黄白かな

リーンとかはまだいいがそれ以上にキグナススワンにてこずったがジークヤマトで倒しそのあとサイゴードの15枚お愛想で勝ち

2回戦目赤白

イケドン状態でライフ削られたがライフ1で踏ん張り キャッスルゴレムで一気にデッキアウトに持っていき勝ち

3回戦目 赤緑

ヤマトでどんどん倒していけばよかったかなぁって弱気なプレイングが招いて負け

ここでわてがまけて階段が崩れて優勝できず

だけど適当に組んだ割に結構いい感じだったかもなぁ 

そして、終わり急いで原宿にいったものの雨がすごくて待ち合わせに30分ほど遅れて到着・・・なんというか待たせた友人すいませんorz

ライブはやっぱりみんなで騒いではねるのでたのしいw
正直言うとまだおとなしいかなって思っちゃう・・・w
(ポリとか見たいにもっとモッシュや人が担ぎ上げられて運ばれているとかそういうイメージが強いからなぁ・・・w)

でも、声優さんが出ているライブのスタンディングでは 激しいほうだったので楽しかったw

今度行くときにはもみくちゃにナリタイナ・・・w

そのあと友人とカード見ながら飯を食べながら原稿受け取りながら帰宅っと
[ 2012/05/04 23:28 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://rsrobo.blog133.fc2.com/tb.php/66-34489d7f

ちょいとoldcodexのライブにひょんなことで行くことになりその前にバトスピの限定構築いわゆるハイランダー大会に行けそうってことでいってきてみた今回は札市さんっていうところにお邪魔っとw使用デッキハイランダーデッキアウトとりあえず、何をすればいいかわからなく...
[2012/05/05 17:12] まとめwoネタ速neo
プロフィール

立花すえ

Author:立花すえ
神奈川県横浜で札市とhatwさんのところをメインに
活動している弱小バトスピ&レンストプレイヤーです
バトスピはナウマンガルドを中心
レンストはロボ系を中心としたデッキがメイン


スカイプ
tatibana_sue

ツイッター
tatibana_sue

FC2カウンター


