Admin

ネタでもいいじゃない ゲームだものw

横浜で活動しているプレイヤーノブログです

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンクとって来い ワン! 

いつもの友人と遊んでいてバトスピの話に・・・

わて「そういえば、来月になるとプロモ変わるぞ」
友人「え、私サンクほしいのになぁ」
わて「でればいいじゃん」
友人「じゃあ、代わりにとってきて」
わて「エエエーーーー」
っていう感じで
サンクなんか取れるとも思うわけもなく4月29日HATWさんのところにお邪魔してバトスピ

使用デッキいつものごとくゾウさん改

初戦
初心者さんのスターターダブルノヴァデッキ
初心者さんにレクチャーしながらの戦い

一気に行くのが気が引けながらも勝ち

2戦目 マグー
決めるものがこない・・・
マグー相手にグロリアスはあまり意味ないし・・・ブレイブは来ないし負け

3戦目 対戦者他のところの大会に行って消えたため不戦勝 ウレシクネーw

結果一応2勝1敗で ・・・ユウショウハノガシマシタw


プロモは黄色アイヴィー

お次にスターター構築済み大会

使用デッキ ダブルノヴァ

結果は・・モウカカナクテイイヨネ 全敗

大人がダブルノヴァで こどもたちが赤白ハジメデッキみたいな感じw

プロもはアイヴィー

そのあとプロモが結構余っているからもう1回配るってことで

まさかのサンク・・・
まさか出るとは・・・友人の変な生霊でも出たのかしら?w(マテ



ちなみにわてのプロモ出るもの偏りすぎ・・・ ショベル、アイヴィー、サンクしかでたことなくて
22日の大会もプロモ3つもらいましたが その時の結果 ショベル ショベル ショベル・・・どんだけだとorz
[ 2012/05/01 11:54 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://rsrobo.blog133.fc2.com/tb.php/65-792d0d8d

いつもの友人と遊んでいてバトスピの話に・・・わて「そういえば、来月になるとプロモ変わるぞ」友人「え、私サンクほしいのになぁ」わて「でればいいじゃん」友人「じゃあ、代わりにとってきて」わて「エエエーーーー」っていう感じでサンクなんか取れるとも思うわけもな...
[2012/05/01 17:13] まとめwoネタ速suru
プロフィール

立花すえ

Author:立花すえ
神奈川県横浜で札市とhatwさんのところをメインに
活動している弱小バトスピ&レンストプレイヤーです
バトスピはナウマンガルドを中心
レンストはロボ系を中心としたデッキがメイン


スカイプ
tatibana_sue

ツイッター
tatibana_sue

FC2カウンター


