Admin

ネタでもいいじゃない ゲームだものw

横浜で活動しているプレイヤーノブログです

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺のゾウさんはオオキイ 

ここ最近友人の勧めでバトスピをはじめて
1か月くらい過ぎてやっとこさルールが大体把握(オソ

普段戦うときはデッキ破壊デッキだけどこれ作業で個人的にどうだろうなぁって思ったり思わなかったり(レンストの時に1ターンでガンマジンとかで延々とドロー&ソリティアしてた人が何を言う)
それとは関係なく個人的に好きなカードでちょこちょこデッキを弄繰り回しているカード
うん、タイトルでほとんどわかるな
というか別のを想像した人はテヲアゲナサイオコラナイカラ

機銃要塞ナウマンガルド
このゾウさんいいよねー
BPも結構高いし、ドローソースにもなるし、シンボルも2つで相手のライフ2つ削れるし
難点はコストだけど踏み倒すとかすればいいだけだしw
コテツティーガーやベオウルフとブレイブさせてライフを減らすかライフ少し減らしブロックするか相手に選択させたりするのが結構面白いw


覇王第2弾のカードでこそっとXレアでいてアニメにも出てないけど・・・
[ 2012/03/17 00:25 ] バトスピ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

立花すえ

Author:立花すえ
神奈川県横浜で札市とhatwさんのところをメインに
活動している弱小バトスピ&レンストプレイヤーです
バトスピはナウマンガルドを中心
レンストはロボ系を中心としたデッキがメイン


スカイプ
tatibana_sue

ツイッター
tatibana_sue

FC2カウンター


