Admin

ネタでもいいじゃない ゲームだものw

横浜で活動しているプレイヤーノブログです

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

へんしーん イッパーッツ! 

久々に土曜日HATWさんのほうの大会に出てみる

通常大会
使用デッキ 青黒タイタン

あの裁定のあとのタイタンなんだがスレイプニルやゴーゴンを捨ててもダメージを出せるのがもうね・・w;

大会人数私を含め3人よって総当り

1戦目 布袋さんの青黒タイタン

あちらにタイタンを出されたりキングダーク出たりと負け

2戦目 ゆすけさんの青黒戒律
最初カード周りは悪かったけど途中からよくなって勝ち

全員1勝1敗のためジャンケンして優勝


つぎロボット大会
使用デッキ青赤タイムロボ

1戦目布袋さんの青黒タイタン
タイムロボ間に合わずに負け

2戦目ゆすけさんの速攻型3ターンキルっとでもいうべきか・・・?w

4ターン目に7点食らって負けw


優勝はゆすけさんおめでとうございますw

うーん・・ゆすけさんのデッキいろいろとわて好みではあるが
使われている身としちゃいろいろと考えないとなぁ

考え付く限りじゃ対策するなら緑黒、黄緑、青緑だろうなぁ
うん・・・いろいろ考えてみよう
そうして失敗するような未来が見えるw

[ 2011/01/17 00:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

立花すえ

Author:立花すえ
神奈川県横浜で札市とhatwさんのところをメインに
活動している弱小バトスピ&レンストプレイヤーです
バトスピはナウマンガルドを中心
レンストはロボ系を中心としたデッキがメイン


スカイプ
tatibana_sue

ツイッター
tatibana_sue

FC2カウンター


