Admin

ネタでもいいじゃない ゲームだものw

横浜で活動しているプレイヤーノブログです

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

低燃費ッピッピー 

最近グレートタイタンをまわすのが楽しくてしょうがない
というわけでレンストの試合
HATWさんのところ

最初はロボ大会で使用デッキは 青黒フラッシュタイタン
参加人数3人
総当り

初戦三神天雷

パワーを減らしたりして妨害はしたが三神、天雷出されて負け

2戦目
ゆすけさんの赤青レーダー
グレートタイタンと黒のストライカーとかで勝ち

3戦目観戦

これで全員1勝1敗になったためジャンケン
ゆすけさんがジャンケン勝ちおめでとうございますw


そして通常
使用デッキは変わらず青黒グレートタイタン

参加人数今回は4人

1戦目青単グレートタイタン
グレートタイタンは相打ちでいないためリュウガなどでちまちまストライクして勝ち


2戦目ゆすけさんの赤青加速

ゆすけさんがどんどん展開している中こちらはカード回りひどく負け

ゆすけさんが2勝し優勝おめでとうございます


とりあえず・・・まだ調整はいるがある程度形にはなってきたので基本形的なデッキレシピ


グレートタイタン    2
フラッシュタイタン   3
タイタンボーイ     3
ファイヤーファイター  1
カブトMF(XG)   2
カブトRF(XG)   2
テディ         1
ゴーオンゴールド    1
炎神ソウル       2
デカピンク       2
給油ソウル       1
カーナビック      1
異次元の翼       1
デネブ         1


闇の戒律        3
スレイプニル      2
ナスカ         2
グリフォーザー     2
バルジオン(ビークル)  2
シャドームーン(1st) 1
タブー・ドーパント   1
幽汽HF        1

マルチ
リュウガ        2
ディケイド激情     2


要塞17        1


とりあえずフラッシュタイタンとかを戒律で使いまわすソレダケ
じわじわ回復しながらじわじわと攻める感じ


とりあえず改良するところは翼を増やしたり黒のところをもうちょっと替えたりかなぁ・・・
[ 2010/11/07 19:53 ] レンストノ試合 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

立花すえ

Author:立花すえ
神奈川県横浜で札市とhatwさんのところをメインに
活動している弱小バトスピ&レンストプレイヤーです
バトスピはナウマンガルドを中心
レンストはロボ系を中心としたデッキがメイン


スカイプ
tatibana_sue

ツイッター
tatibana_sue

FC2カウンター


