Admin

ネタでもいいじゃない ゲームだものw

横浜で活動しているプレイヤーノブログです

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すこしたったし 

ギガンテ(ィ)ックタイタンが発売されてしばらくたったので使い心地

要塞17
万能戦艦も使いまわせるし緑単につむとこいつの強さはわかってくる


リュウガ
戒律に1~2枚あれば絶対に仕事してくれますはい・・バーストもしないしね


シロネリオオザル黄色のパワー4でBP6000アタッカーしかもMだから結構便利

テディ
パワーの置き換えできるため異次元やVコマンダーなどのサーチと使うと便利

仮面ライダーオーガ
マルチとはいえやっぱりパワー4で7000は便利 能力は便利だが戒律で使うならアタッカーがメイン

ジョーカーアンデッド
うーん・・・SP増やすのはあこがれるがやっぱりちょっと難しいところがあるからここぞっていうときに切り札的に追いとくのがいいかもなぁ
もしくはわざとコマンドとかにおいてユニットを出さなきゃいけない心理にさせるとか・・

ZF パワー0+だから青系なら終盤入れておいてもいいかもしれないユニットのひとつ

グレートタイタン、フラッシュタイタン、タイタンボーイ
グレートタイタンのダメージあては2の次で考えてもいいけどそれ以上にフラッシュタイタンとタイタンボーイの回復が地味にうざくて素敵


ネオショッカー大首領 アタックされない効果もるがそれ以上にLのストライカーっていうところが一番大事だと思うんだ・・・w
[ 2010/10/27 19:49 ] 個人的カード見解 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

立花すえ

Author:立花すえ
神奈川県横浜で札市とhatwさんのところをメインに
活動している弱小バトスピ&レンストプレイヤーです
バトスピはナウマンガルドを中心
レンストはロボ系を中心としたデッキがメイン


スカイプ
tatibana_sue

ツイッター
tatibana_sue

FC2カウンター


