Admin

ネタでもいいじゃない ゲームだものw

横浜で活動しているプレイヤーノブログです

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

欲望をかなえたい?俺がかなえてやる 

ってことで、久々にレンストの試合にいってみた

HATWさんの大会で今日は5人
その数日まえに行ったパラダイスシティさんのレンスト大会誰も来ないで優賞とかね・・・orz


ま・・・ソレハオイトイテ・・まずは通常
使用デッキ緑単

1戦目不戦勝

2戦目赤黒ゴッドホーン

1戦目不戦のとき見てたけどヘドリアン女王2ndとスレイプニルを呉越でプテラビームしまくるデッキ・・・正直相性は結構悪い
初手手札にロボコン2枚きたおかげ+相手の手回りが遅さでMユニ大量展開して昨日チャット対戦で引きこもられるのに弱いのがわかりジェットファルコンを入れたおかげで勝ち

3戦目緑レスキューポリスかな・・・
初手の手札にロボコンとオメデトロフィー
あとはコマンド増やしてピンクエイダーで相手のビークル落としたりとかで勝ち

3勝で今日は気持ちよく優賞(数日前が数日前だからなぁw;)

そして、お昼食べてハイランダー
ハイランダーのデッキ何かないかなぁって思ってあったのが改良版の緑青ハイパワー

1戦目ゆすけさんの青緑
ギリギリで勝ち(ギャバン様様

2戦目青緑
こっちも何とか勝ち

3戦目青緑(青緑ばっかだ

プレイングミス・・・負け


3戦目チョット急ぎすぎたなぁ・・・


3戦目に戦ったIさんが優賞おめでとうございます



ハイランダーはデッキの微調整はあるかもだが青緑ハイパワーに関してはもうプレイング次第だなぁ・・
1枚のカードの役割を考える意味じゃハイランダーは結構いいよね


そのあとフリプレしたりあれこれ話す

ゆすけさんがフリープレイで使っていた緑単が色々参考になるのあるから緑短毛チョット調整しようかなぁって思いながらとりあえず終了

ゆすけさん「ZXは欲望のカードだよ!(キリッ」

うん・・・緑単Mユニ、ロボなら確かにw


スポンサーサイト
[ 2010/08/22 21:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
露骨過ぎて欲望の塊にしか見えません(キリッ
[ 2010/08/22 23:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

立花すえ

Author:立花すえ
神奈川県横浜で札市とhatwさんのところをメインに
活動している弱小バトスピ&レンストプレイヤーです
バトスピはナウマンガルドを中心
レンストはロボ系を中心としたデッキがメイン


スカイプ
tatibana_sue

ツイッター
tatibana_sue

FC2カウンター


