Admin

ネタでもいいじゃない ゲームだものw

横浜で活動しているプレイヤーノブログです

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8月1日HATWでの試合 

8月1日映画を見に行こうとしてたけどワールドポータズの付近が花火でひとがおおくてやめてレンストにHATWさんのところにレンスト

まずは公認大会仕様デッキ 練習用速攻赤黄

速攻って言うけどあまり速攻でもないデッキ

1戦目 赤黄ゴセイグレート
とりあえずどんどんストライクして勝ち

2戦目
黄超変身アルティメット
超変身が相手来なくて勝ち

3戦目
ゆすけさんの赤黄速攻

うん、ニタヨウナデッキ・・・w
負け
でも、ゆすけさんの速攻の組み方が参考になる・・
速攻系はヤッパリ難しく感じるな・・・



そしてお昼食べて、ハイランダー
仕様デッキ 緑単ロボ

1戦目
黒単
ハカイダーに暴れまわられた・・・w;
序盤のキリカゲを何とかできるように考えないとなぁ
 負け
2戦目
青緑

負け

3戦目
ナンだったか忘れたが負け・・w;

フリープレイでゆすけさんとやってみるとビクトリーロボBVとショベルで結構耐えれてタ・・



とりあえず、緑のロボはいけそうな感じがするもうチョット調整しないとなぁ
[ 2010/08/02 03:39 ] レンストノ試合 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

立花すえ

Author:立花すえ
神奈川県横浜で札市とhatwさんのところをメインに
活動している弱小バトスピ&レンストプレイヤーです
バトスピはナウマンガルドを中心
レンストはロボ系を中心としたデッキがメイン


スカイプ
tatibana_sue

ツイッター
tatibana_sue

FC2カウンター


