Admin

ネタでもいいじゃない ゲームだものw

横浜で活動しているプレイヤーノブログです

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イロイロな意味でストップ・ザ・バトル 

チョット東京に用事あったので用事済ませた後秋葉原のホビーステーションで公認大会とハイランダー
まずは公認

使用デッキ とくにデッキもないので又ゴーグルロボ(そろそろ新しいデッキを作らないとなぁ・・)


1戦目不戦勝

2戦目車両

どちらも捨て札増やしてから戦うデッキ

とりあえず、レッドワンでネコマル割られるのを気をつけながらプレイ
最後にZXが全て乗って勝ち

2戦目緑黒
前の試合でスーパーアポロガイストが捨て札をなくしているのみて怖いと思いつつ
ZXが全て乗って勝ち

優賞でダイカイシンケンオー初ゲット

その次ハイランダー
人数が1人増えて4人に使用デッキ青緑ハイパワー

1戦目黒単
加速して普通にストライクに行くだけ
勝ち

2戦目コンプリートフォーム
ストライクしていけばいいかなって思ったが超電王に回復されてきてジリ貧に
負け

コンプリもっと攻めればよかったなぁって思いながらとりあえず2号手に入れたため満足


とりあえずしばらくゴーグルロボはもういいかな・・
回しすぎた新しいデッキ作らなきゃ・・・
[ 2010/07/27 00:04 ] レンストノ試合 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

立花すえ

Author:立花すえ
神奈川県横浜で札市とhatwさんのところをメインに
活動している弱小バトスピ&レンストプレイヤーです
バトスピはナウマンガルドを中心
レンストはロボ系を中心としたデッキがメイン


スカイプ
tatibana_sue

ツイッター
tatibana_sue

FC2カウンター


