Admin

ネタでもいいじゃない ゲームだものw

横浜で活動しているプレイヤーノブログです

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今回は結構あたりだったかも 

スパロボV1週目攻略完了

今回のスパロボ結構出来がよくてすごいたのしかったわw

とりあえず、こんかいの参戦作品の感想
宇宙世紀のガンダム系
ハサウェイはマフティーには結局ならなかったのね(平行世界ではなってたみたいだけど)まぁ、機体だけ参戦だからこんな感じか
Zは・・・うん今回はネタとおもっとこうw
逆シャアはまぁ、話が終わったあとだしシャアいないのは仕方が無いかなって思ったけどフルフロンタルがまさかの仲間になるで池田さんは無事に仲間にいるでなんか安心w
クロスボーンは好きだけど・・・なんだろ影うすかったな・・(1軍でつかってたけど)

シード系
・・・あまり出る必要はなかった気がする
あ・・・アスラン様って言わせるためか

00系
今回のキーマンの一つ
なんというか、イノベイターって凄いなぁって・・思うくらいチート

ナデシコ
今回のキーマンの1つ
やっぱりボソンジャンプって便利
今回アキトがいろいろとおいしいところもって行ってる(浜田君はアキトに感謝だな)

ダイターン3
ナデシコで火星となればこの人だよねぇ 舞人との絡みもすきだし存在感はやっぱりでてる
敵では出てこないけどコロスもなんだかんだ重要な位置だし
ザンボット3
うん・・・ミフネ絡み以外正直・・・影薄い・・・

マジンガー系
今回のキーマンの一つ
味方、敵ともにメインイベント含め結構濃かった
終盤は結構苦しめられた・・;

真ゲッター
今回のキーマンの一つ
ゲッター線っていつもおもうけど、なんでもありだよなぁ・・・w(すきだけどさぁw

フルメタ
敵は正直めんどくさいけど、話はがっちり絡んでくるし、テッサかわいいし今回結構好きよ
あ・・・宇宙艦隊系の敵にこうげきされてすいすい避けるボン太君はかわいいのもあるが凄いシュールw

エヴァ
・・・これなんで出てきたのかさっぱり分からない・・w;
色々中途半端すぎてハサウェイとあまり変わらない気がするのが・・・;

クロスアンジュ
個人的にはクロスアンジュはあまり好きじゃない
けど、スパロボでアンジュ達やエンブリヲさんはいいネタキャラだなっておもったw

ヤマト
序盤から終盤までお世話になった
そして、この作品のまさしくメインだった
主人公は確かにいるけど、なんだろ、シナリオふくめ完全に主役な位置にいた

マイトガイン
うん、すばらしかった
ブラックマイトガイン仲間になったりとか敵たちとか色々と
ブラックノワールの扱いもマァ・・・ああいう感じにおちついたかって思ったし
次ぎ出るときはジョイントドラゴンファイヤーもおねがいしますよ

オリジナル
ナインかわいいよ!
たぶんこれにつきそう・・・w

総合的に今回は個人的に凄い当たりなスパロボ
難易度も優しいからそこそこくらいで、MXみたいに初心者にも薦めらる奴と思う
正直最近のスパロボにあまり期待してなかった所もあったけど、今回は結構盛り返したかなぁ

次また出るとしたらこれくらいの感じで作ってほしいなあ(参戦作品は重要だけど)
[ 2017/03/03 03:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

立花すえ

Author:立花すえ
神奈川県横浜で札市とhatwさんのところをメインに
活動している弱小バトスピ&レンストプレイヤーです
バトスピはナウマンガルドを中心
レンストはロボ系を中心としたデッキがメイン


スカイプ
tatibana_sue

ツイッター
tatibana_sue

FC2カウンター


