Admin

ネタでもいいじゃない ゲームだものw

横浜で活動しているプレイヤーノブログです

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

取り合えずでっきレシピ 

とりあえずある程度調整は終わり
あとはマァ・・暇なときにでも回すかなッテイウカンジ
というわけでこのブログでのはじめてのレシピ

デッキ一周してみようかな

ゴーグルロボ×2
ゴーグルジェット×3
ゴーグルタンク×3
ゴーグルダンプ×3
ダイナマッハ×3
ゴーゴーショベル×1
ランドライオン×1
ゴーゴージェット×2
ゼクロス(XG5)×3
アクセル×1
スカイライダー×2
カバドス×2
バルイーグル×1
スカル×1
オルゴール×2
スーパーセンタイアドレスブック×3
ダイナブラック×1
ライジンゴー×2



ガンマジン×3
天空気殿×1
ネコマル×3
聖剣ズバーン×1
ニンジャブラック×1
マジパンチ×1
疾風流×1

マルチ
デモスト1枚
チェンジドラゴン1枚

もうチョットいらないカードを切って枚数を少なくしてもいいかなぁ・・w;

ZXとガンマジン以外は基本使い捨てとおもってつかうw

捨て札3枚ZXこまんど2枚ラッシュエリアにガンマジンが1体いてネコマル貼ってパワー5たまっていればどうぞ・・ぞんぶんにデッキかき回してください
もう相手がもうやめろよってだれるくらいに・・・w

回しているときに注意することはゴーグルロボはネコマルで山札の下に戻すことくらい
そうすれば確実にゴーゴーチェンジで確実にダメージ与えられる・・・


うんネタだねw
[ 2010/07/06 22:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

立花すえ

Author:立花すえ
神奈川県横浜で札市とhatwさんのところをメインに
活動している弱小バトスピ&レンストプレイヤーです
バトスピはナウマンガルドを中心
レンストはロボ系を中心としたデッキがメイン


スカイプ
tatibana_sue

ツイッター
tatibana_sue

FC2カウンター


