Admin

ネタでもいいじゃない ゲームだものw

横浜で活動しているプレイヤーノブログです

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にっくにくきゅーにっくにきゅー 

にくきゅー♪
相変わらずの、バトスピで「D」ランカーのオッサンです
え・・・なんでCとかじゃなくDっかって?
そんなの小野「D」ランカーだからに決まってるじゃないですか!
もしくは「P」ランカーでもいいんですよ
とりあえず、ここ最近レンスト、バトスピ、サイファの事

レンストはあと1週間でまた非公認ですよ!w
なんだかんだ続いてるのは、参加してくださる皆さんのおかげさまですm(_ _)m

今度はなんかすごい集まりそうですごいどきどきしております

さて、あれこれ準備しなきゃ・・・

バトスピ
制限けど
制限きたけどさぁ
現環境の青緑、紫
青緑はまぁ、あれでイインジャナイ?
あの制限でもうだめだって言うのは頭が凝固まってるとしか思えないし(=w)
ネクロブライトは・・・うーん・・・確かにいいかもだけどなんだろそこじゃねぇだろっていう感じ
まぁ・・・販促がかかってるから仕方がないのかねぇ
そしてルール改定
ここで、紫を制限しに来たかっていう感じだけど
これ注意しなきゃいけないの紫はもちろんだけど、黄色もトリックスターなどプレイング気をつけないとなぁ、少しややこしいがそこらへんのルールができたのは少しいいとおもう

ちなみに制限、ルール改定で死亡したデッキ 抜刀ルチルだけ(メアつかったりで完全に死亡ではないけど)
さすがわれらのバンダイさんや(棒

あ・・・ディーバ? ああ、あの聖闘士

サイファ
キヌ子の部屋で漆黒さんをゲストでよぶの楽しいデスハイ

第3弾でハールおじ様がこなかったのが残念だが5弾にきたいってことで
第4弾は正直買うかどうしようかすごい迷い中・・・
いや・・・カードは強いのおおかったり色々と遊びたいの多いのよ・・・

でも微妙な位置にいる赤と青なのよねぇ・・・(現環境じゃすごいつよいけどね)
つばさを使ってリンカやオボロデッキを強化してみたり

キヌ子の部屋で呼ぶゲストを増やしたりもできるけど・・・w;うーむ

第5と第6で本気出す感じか

[ 2016/03/12 02:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

立花すえ

Author:立花すえ
神奈川県横浜で札市とhatwさんのところをメインに
活動している弱小バトスピ&レンストプレイヤーです
バトスピはナウマンガルドを中心
レンストはロボ系を中心としたデッキがメイン


スカイプ
tatibana_sue

ツイッター
tatibana_sue

FC2カウンター


