Admin

ネタでもいいじゃない ゲームだものw

横浜で活動しているプレイヤーノブログです

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんだかんだ3回目 

この前1月30日に第3回レンスト交流大会を開催し
まさか、浜松から涼さん(くわしくはこちら
がいらして、オリジナルのストレージBOXや戦隊単のデッキなど熱いレンスト魂をもらいました

うちらの所も負けずに何か色々と考えていこう(=w)

明日は浜松で 第2回レンスト魂
レンスト超絶非公認大会 in 浜松
があり、私用がなければ行きたかったよ・・・orz


さて、こちらも負けじと次回は、いまのところ3月下旬か4月上旬に4回目レンスト交流大会を予定

通常大会のほか、久々にコマンダーカードを使った大会でもやってみようか少し模索
コマンダーカードを使いますよっていうとみんな正樹本部長になってしまうと思うので
すべてのコマンダーカードを混ぜてランダムで1枚ずつ配ってそれをつかうみたいな感じにしてみようかなあ
そうなると、一番の問題はドギーも存在だがまぁ、そこはおいおいってところかな

もしくはジュウオウジャーがやるから、特徴「獣」、名前の一部に「獣」がついているカードを一定数つかった獣王大会とかも面白そうかな?とか色々とまだ考えておりますw


詳しく決まったらまた、ツイッターやここで報告します
スポンサーサイト
[ 2016/02/05 03:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

立花すえ

Author:立花すえ
神奈川県横浜で札市とhatwさんのところをメインに
活動している弱小バトスピ&レンストプレイヤーです
バトスピはナウマンガルドを中心
レンストはロボ系を中心としたデッキがメイン


スカイプ
tatibana_sue

ツイッター
tatibana_sue

FC2カウンター


