Admin

ネタでもいいじゃない ゲームだものw

横浜で活動しているプレイヤーノブログです

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年もお疲れ様でした 

今年もあと2日
色々な縁であった人はありがとうございました&来年もよろしくお願いします

今年は色々と忙しいことはあって疲れてはいるものの
遊ぶほうは遊ぶほうで色々とあって結構いいかんじw

レンスト
今年はなんといってもこれだね
まさかの大会を主催するほうに回るとはね!w
まだ2回しかやってないけど、なんとかつづけていきたい
そんなわけで1月31日に3回目を開催する予定
ワーパフパフ♪
浜松でレンストの大会があるみたいですからその前に調整したいって言う人とかいいかもw
さて、来年もやっていくぞーw

バトスピ
ナウマンガルドを中心で戦いたいが、速攻環境+ムドウなどがでてきてさすがにきつくなってきた感
とりあえず陰陽童を機転に始められる状況は正直なぁ・・・
まぁ、それがいないと青緑が・・・
紫、青緑に対策して四苦八苦するのはまぁたのしいっちゃ楽しいが   東海CSではどうなるかなぁ

ん・・・俺は紫も青緑も使わないで出るがね

サイファ
妹と妹の友人に連れられ始めてみた

基本殴るゲームだけど
これから期待かな

あ、漆黒キヌハウスは楽しいですよ ハイw

来年はしょっぱなにバトスピの東海CS、そして小野Dの日本武道館ライブ!
チケットが今からどこなのかすごいどきどきするわぁ・・・(=w)

とにかく、皆様良いお年を・・・

小野Dマッテロヨー男でも参戦するぞー(=w)
[ 2015/12/29 18:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

立花すえ

Author:立花すえ
神奈川県横浜で札市とhatwさんのところをメインに
活動している弱小バトスピ&レンストプレイヤーです
バトスピはナウマンガルドを中心
レンストはロボ系を中心としたデッキがメイン


スカイプ
tatibana_sue

ツイッター
tatibana_sue

FC2カウンター


