Admin

ネタでもいいじゃない ゲームだものw

横浜で活動しているプレイヤーノブログです

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

井伊家家訓! 

見たいな感じで滋賀ループのデッキをつくってみて
やっとこさしあいで使えそうなところまで来たのでアメニティでまわしてみる
http://club.battlespirits.com/bsclub/mydeck/decksrc/201509/01443279885753_20150927.html
滋賀ループひこにゃん、改めデッキ名「赤備え」

井伊直政(ガイアスラ)
直虎(トリックスター)
木俣守勝(シリマナイト)
川手良則(シラヌイ)
近藤秀用、近藤康用(金狐角、銀狼角)
西郷正友(サイゴード)
彦根城(グロウセロ)

ウン、ムリヤリダネ

まぁ、とりあえずアメニティの結果

1試合目 青緑
やっぱり召還時が封じられると何にもできないのがこのデッキの最大の弱点だな
まぁ・・しょうがない  負け

2試合目 紫白(ザンデグリフォン)
シラヌイ、シリマナイトで時間稼ぎつつ、早い段階で無限コアができたが肝心のアタッカーがいなかったが
数でザンデの攻撃防げていたため、ガイアスラ、サイゴーだして勝ち

3試合目 赤白ジークアポロ
場を少しずつ固めつつ、無限コアからのフェーズチェンジで勝ち

4試合目 紫(ルチル抜刀)
紫イーグレンがシオンつけたら こっちのサイゴードが発動してそこからズルズルデッキアウト勝ち

結果まあ、こんなものか
やっぱりパーツがいかに早くそろうかでだいぶ変わるなこれ・・w

ライノセーラスでドーンと一発芸より安定はタブンこっちがいいと思う

まぁ・・・それでもネタの枠からぬけないだろうなぁ
[ 2015/09/28 23:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

立花すえ

Author:立花すえ
神奈川県横浜で札市とhatwさんのところをメインに
活動している弱小バトスピ&レンストプレイヤーです
バトスピはナウマンガルドを中心
レンストはロボ系を中心としたデッキがメイン


スカイプ
tatibana_sue

ツイッター
tatibana_sue

FC2カウンター


