Admin

ネタでもいいじゃない ゲームだものw

横浜で活動しているプレイヤーノブログです

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レンスト、それは僕たちのヒーローさ! 

レンストのイベントを2回目開催し
最初はすこしゲームショーとかイベントがかぶり結構きついかなぁって思ったけど

ありがたいことに6人で大会おこなえました

次の日はまだ未定でありますが
次も
12時はなにか
14時は通常非公認
っていう感じになると思います

次のときは
ライダー単、戦隊単、合体ロボデッキ(条件付)、ハイランダー、ワンカラーっといろいろと案はありますが
まだ未定であります

また次やるときは、地味に好評いただいてるレンストつめ放題のカードを少し追加して強化していこうかと思っています

いろいろとやってみたいことありますが、少しずついきますかぁ


とりあえず、時間が合えば私も浜松のイベントとかいってみたいな・・w
[ 2015/09/21 22:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

立花すえ

Author:立花すえ
神奈川県横浜で札市とhatwさんのところをメインに
活動している弱小バトスピ&レンストプレイヤーです
バトスピはナウマンガルドを中心
レンストはロボ系を中心としたデッキがメイン


スカイプ
tatibana_sue

ツイッター
tatibana_sue

FC2カウンター


