Admin

ネタでもいいじゃない ゲームだものw

横浜で活動しているプレイヤーノブログです

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

刀剣乱舞、開始するぜ! 

という感じで獅子王がほしくてシングルで購入
でも、赤でなにくめばいいんだろ・・・

今日アメニティてショップ大会にでたが
途中Uドラエモンに散々やられた
ひさびさとはいえここまでやられるとは
アルチメット次の弾で増えたら本格対策しないとなぁ

とりあえず、名刀たちを見ていくか
そのまえに、次の9月20日
湘南台札市にて、レンストの非公認イベント2回目が決定  ワーイパフパフ

次の大会は
12時にブードラ
こちらは6弾(紅き六戦士の帰還)を中心にほかに何かプラスしてやろうかと思っております
今のところまだ詳しいことと料金は決定しておりません;

そして14時から通常非公認大会
さぁ、思うがままにデッキを回すがよいw

こんな感じで予定しております

さぁ・・・宣伝はここまでで

名刀たちを見ようか

獅子王
起導でシラヌイもやけるってかいてる
だから超装甲より重装甲が優秀なのよ

剣聖幽鬼イーグレン
ルチル抜刀に入りそうなやつなんだよなぁ・・・前のイーグレンと違いいろいろと応用利きそうだから恐い

妖刀ムラサメ
またやっかいなものを・・・
こいつのおかげでシラヌイはビクトリーホワイトドラゴンとかブレイヴしないとかなりまずいかもなぁ

蛍丸
派手にいきマスカット
っていうわけには行かなかった

風翼刀ドウジキリ
シリマナイトさんがどんどん優秀に
こっちで使う分には攻めにも守りにもつかえそう

機巧剣聖リョウダンオウ
こいつ中心でも結構活躍してくれそうな・・・気がする
エデンとか

一期一振
重装甲系の疲労ブロッカーにこれをもたせて、しかるのち、各個撃破と洒落込みますか

姫鶴一文字
このバースト効果
地味にすごい便利
いやなにが便利って黄色の「カード」ってところが便利
黄色なら1~2枚つんでも腐りにくい予感(特に聖命系)

鶴姫にこれ3枚、サジタリウス、レオ突ければなんとなく強そうなもの完成

・・・・する意味?    ロマン?

雷命刀ミカヅキ
いろいろと使えそう
バトル終了時にバーストセットで回復
・・・つかえそう・・つかえそうなんだが・・・
Sバーストは強力だし起導で使うこと前提かなぁ・・・

ところで、某ゲームとおなじように何でうちになかなか来てくれないの  おじいちゃん

剣聖明王シュラ
いいと思うんだ
だけど、召還時をとめたいと思うとなぁ・・・


大俱梨伽羅
そうですか、馴れ合いはしたくないですか

水覇刀ジュズマル
これ、ナウマンガルドと相性いいとおもうんだ
アタックステップ中レベル最大
ナウマンが4コア乗っけなくても最大
つまりドローやリフレッシュができる
ヒャッハー      こんどナビにできるかきいてみよ

剣聖武龍ミツルギ・ドラゴン
これ、ゴッドソードと組み合わせればかなり強いと思うの

剣聖武将カイドウ ツノシゲ
これも、結構強いと思うんだけどなぁ
なにかつけて、レオつければ3シンボルの回復もちで・・・(ナゼソウナル

剣聖姫ツル
葛葉とは違ってこっちは優秀なドロソ、もしくはとラッシュ肥やし
5枚オープンして加えるだから仮に5枚手札に加えてもキシューには引っかからないのも優秀
ん・・工場塔?
ホントウニスマナイ
イラストアドのせいかこっちが異様にたかいが・・・(強さはミツルギがうえと思う)
メフィストループにこいつ組み込んだら結構強い気がするのは俺だけだろうか・・・

地神刀オオテンタ、バースト効果はかなり強いと思う
ブレイヴできるのはおまけかなぁ・・・・
装甲無しでダブシンにするのはやっぱり怖いし
なににブレイヴしようかすごい困る

オオテンタブレイヴしたやつをオオテンタで戻すとかもありそうだから
個人的に重装甲白を持ってるやつがいいなぁ
[ 2015/09/08 03:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

立花すえ

Author:立花すえ
神奈川県横浜で札市とhatwさんのところをメインに
活動している弱小バトスピ&レンストプレイヤーです
バトスピはナウマンガルドを中心
レンストはロボ系を中心としたデッキがメイン


スカイプ
tatibana_sue

ツイッター
tatibana_sue

FC2カウンター


