Admin

ネタでもいいじゃない ゲームだものw

横浜で活動しているプレイヤーノブログです

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メカゴジラ吼える 

札市でバトスピのエリア予選にいくための店舗決勝大会に参加権があったのでいってみた

使用デッキは白黄カウンター
ここ最近ドクトルファウストの召還時がギュウモンジを踏んでそこから巻き返されたりしてるので、
召還時効果を持つカードを極力減らして調整してみた
そしてピン差し(1枚しか持ってないから)三式機龍改(メカゴジラ)をつっこんでみた

1回戦目
赤緑起導

ディプロドックスがシノビオウに戻されたりしたけど、3式機龍改がでてくれてお互いじわじわライフを減らし最後にシユウつけた三式機龍改にライフドリームつけて勝ち

2回戦目
ルチル抜刀
手札が悪かったのかお互い2ターンほど動かず
三式機龍改だしてバウンスさせつつ2点→3点決めて勝ち

3回戦目 
赤緑
俺後攻、初手の手札
絶甲、バスタースピア、迷子水晶、ラカン、レオブレイブ

うん、手札がすごいよすぎた
速攻でラカン出してレオつけて勝ち

結果優勝


まさか、初戦少し苦戦したがそれぬけたらとんとんと勢いに乗れた感じで運がよかった

とりあえず今の環境レオブレイヴと三式機龍改が強い気がする
[ 2015/09/05 21:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

立花すえ

Author:立花すえ
神奈川県横浜で札市とhatwさんのところをメインに
活動している弱小バトスピ&レンストプレイヤーです
バトスピはナウマンガルドを中心
レンストはロボ系を中心としたデッキがメイン


スカイプ
tatibana_sue

ツイッター
tatibana_sue

FC2カウンター


