Admin

ネタでもいいじゃない ゲームだものw

横浜で活動しているプレイヤーノブログです

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

烈火2を見た感じ 

Wikiですべて更新されたからざっと見てみる・・・
相変わらず白と黄

「機巧犬キシュードッグ」
ナニ。このコモン
強いことしか書いてない
そして、あいかわらず、白紫と白単はそこまで痛くないというね・・・
白紫の玩具これ以上増やすのやめようよ・・・w;

グロリアループもこいつで少しつらいところあるからうまく処理しないとなぁ

「ハクドウトカゲ」
重力炉でいいよね

「機巧要塞ハクゲイン」
機銃要塞ナウマンガルド!
機巧要塞ハクゲイン!
機甲要塞ソーベックタートル!
機動要塞キャッスルゴレム!
・・・タブンハクゲインガイラナイコ

「亀甲獣カブトガメ」
効果?BP+10000!ソレダケ
でもジェロニモンドニブレイブしてBP16000!

冗談のつもりだったがUサジットにも焼かれなくなるしありじゃないかなって思ってきた
あとは絶対にやらないと思うことペルーディアにつけて殴る(お勧めしない)

「リミテッドバリア」
高コストのナウマンになんてものを・・・;

「フォースクローク」
ダブシンのナウマンになんてものを・・・;

「けうけげん」
妖戒で1コス軽減1は使い勝手いいから怖い

「戦国姫 茶亞流」
やった、結構強い天霊きた!w
そろそろ平和デッキつくりたいなぁ・・・w

「雪ガール」
これ始めフラッシュマジックとして使えるスピリットは、マジック回収よりスピリットのほうが楽なので結構ありがたいと思うけど
これ手札にあるときはヘレンでオープンできるのかなぁ
そしてオープンしたらバニラのスピのカードだけど
うーん・・・何か使えそうな予感がする(主にループ面)

「戦国姫葛葉」
アタック時バーストセット
そしてSバーストなら起動全で発動できるか・・・
相手にいろいろな選択肢与えられそうで楽しそう
Sバーストかな?っておもったらドクトルだったとかもできそうだし

「ヒメネコ」
紫の「折神モンキー」も含め今回黄と紫のブレイヴが結構強くおもえる

「華黄の城門」
機巧城よりこっちのほうが安定する気がする
問題はネクサスに人権ナイケドナ

「No.11 ティップボール」
だから、ダブシンのナウマンになんてものを(白目

「六絶神豊穣のジアス」
緑単しか使えなさそうな気もするけど
黄色でも使えそうな気もする
あ・・・でも疲労させるマジックか・・・リバーサルフォースとか。。。?

「六絶神慈愛のエルラフィル」
ライフ関係はまぁ、それはおまけでいいけど
黄色シンボル10必要かぁ
・・・ディーバステージやるにはよさそうな気がするなこいつ
でもデッキから6枚おくが地味にきついなぁ・・・
・・・・
逆に考えれば勝手に6枚おいてくれるマシーんっと思えば案外紫のほうが活躍するんじゃねこいつ

[ 2015/07/18 02:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

立花すえ

Author:立花すえ
神奈川県横浜で札市とhatwさんのところをメインに
活動している弱小バトスピ&レンストプレイヤーです
バトスピはナウマンガルドを中心
レンストはロボ系を中心としたデッキがメイン


スカイプ
tatibana_sue

ツイッター
tatibana_sue

FC2カウンター


