Admin

ネタでもいいじゃない ゲームだものw

横浜で活動しているプレイヤーノブログです

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんこん 

やっと、うちに子狐丸がやってきてくれたよー
あとは鶴丸がでればいったんコンプかな

そんな感じで相変わらずの刀剣な感じで
バトスピの日、異界バトルに挑んでみた
今回から異界デッキが虚神デッキになりバァラルとか結構いやな感じで
前よりライフを削るとやばい感じがする

今回使用デッキ
ディーバ
相方紫白(耐久重視)
結果
ディーバステージ特別勝利は有用っと

異界マジックが怖く運が少し絡むけど基本、クロコダイヤルーンとアジリスとヴィエルジェいれば結構何とかなるもんだね

逆にコトネは邪魔な感じになるからこっちは耐える意味ではホチャーあたりがよさそうかも

あとこっち側は勝利用に並べながら耐えるだけなので、相方にはケムリザルとかでUホウオウガ、Uカタストロフとかをつぶしてもらうのも大事(このときライフは削っちゃだめ)

っていう感想だったw
[ 2015/07/14 02:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

立花すえ

Author:立花すえ
神奈川県横浜で札市とhatwさんのところをメインに
活動している弱小バトスピ&レンストプレイヤーです
バトスピはナウマンガルドを中心
レンストはロボ系を中心としたデッキがメイン


スカイプ
tatibana_sue

ツイッター
tatibana_sue

FC2カウンター


