Admin

ネタでもいいじゃない ゲームだものw

横浜で活動しているプレイヤーノブログです

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

疲れるものは色々考え物 

日曜日HATWさんのところで公認とハインランダー

まず公認
使用デッキ
ゴーグルロボ調整型

1戦目ゆすけさん(青赤レーダー)
あれ・・・先週と同じ・・w;

まぁ・・・5点とかダメージ入れないよね・・・w;
やっぱりレーダーと相性悪く負け

2戦目
Fさんの黒単

ビルゴルディなどで制圧しながら最後にヘルサターンなデッキ
うん・・・良い捨て札増やし要員だ・・・w

御互い時間かかることもあってかあとはぐるぐるソリティア状態で勝ち


ここで優勝が決定して
Iさん優勝おめでとうございます


続いてハイランカージャイアンが合流して7人
使用デッキ赤青7

炎神ソウルとクルマジック詰み忘れるとか・・・もうね・・orz

結果2戦全敗

そのあとちょい他のハイランカーをまわしてやっぱり赤青より緑青7のほうが少しはいい感じかも
マァ・・オモイガネ

ハイランカーは最初スーパー戦隊魂レッドデッキで行こうと思ったけどギルハカイダーの登場などでたぶん黒詰むダロウナァっておもってやめてたが・・・やっぱり作っていたカ・・・w

黒単ハイランカー見ててやっぱり結構面白いと思ったな・・・

ハイランカーといえば、とある大きな掲示板で「ハイランダーはコマンダーが使えないからダメだ」とかかいてあったけど・・・
昔はコマンダーはなかったし、ないならないなりのプレイングに慣れればいいだけじゃないかなぁ・・・って思うあくまで個人的な独り言・・・

あとはゴーグルロボ調整はある程度OKかな・・・(一部を変えたいところあるがそこはすぐだ)
変えたらレシピのせてしばらく封印っと・・・w


いや・・・決まったら最後の大逆転なんだけど・・・相手のほうも疲れるのもそうだけどずっと俺のターン状態になるからこっちも疲れる・・・w;(マァ・・ソウイウデッキダイスキですけどw


さて・・・次の大幅調整は黄黒戒律かゲキファイヤーか・・(ゲキファイヤーは構想はある程度できてはいるんだけど・・・まだそこまでね・・・





ムービーとって見ようと思ったけど撮り忘れたなぁ・・・
[ 2010/07/05 04:01 ] レンストノ試合 | TB(0) | CM(2)
こちらでははじめまして。

この前のデッキは合体抜きなので別デッキですよ(キリッ
XG5になってから赤青デッキが楽しくて・・・w
[ 2010/07/06 10:07 ] [ 編集 ]
あ・・・そっかw
今回赤青は色々使い勝手よさそうなもの増えたしねぇ
[ 2010/07/06 23:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

立花すえ

Author:立花すえ
神奈川県横浜で札市とhatwさんのところをメインに
活動している弱小バトスピ&レンストプレイヤーです
バトスピはナウマンガルドを中心
レンストはロボ系を中心としたデッキがメイン


スカイプ
tatibana_sue

ツイッター
tatibana_sue

FC2カウンター


