Admin

ネタでもいいじゃない ゲームだものw

横浜で活動しているプレイヤーノブログです

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

それパッション!それパッション! 

刀剣乱舞系のグッズを予約や買いに行くとテンバイヤーに間違われる髭の男 スエです(どっかのヒーロー風)
お、おっさんだって、鳴狐とか鯰尾とか薬研とか明石とか明石とかにっかりとか明石とか、あと明石とか買って集めてもいいじゃないか!

そんな、心の叫びはオイトイテw
刀剣の地下、やっと87まで来たけどWikiを見る限り100階いっても子狐はおとさないのかぁ・・・
いや、鶴も持ってないからもし出たら嬉いっちゃ嬉いが
正直レベル制限がある子狐のほうがつらいからなぁ・・・

まぁ、それはともかく
札市が今月、祝日がないため木曜の夜にBSの大会があったから参加
ネタデッキ試作型と聖命試作型をもっていってみる
ネタはただの変り身のループだけどどうもうまくいかない
うーん・・・基本パーツはそのままで組みなおしかなぁ

聖命はつきウサギを試してみたくて考えたけど
どうもうまくいかない

そして原因がはっきりしている

グロリアスソリュート
こいつがどうも聖命デッキに入れにくくなっている
っというか、今の環境でつらい地位にいる感じ

聖命とかでくむより、もういっそのことこいつ専用のデッキでも作ってやろうかしら・・・

いろいろと難しいなぁ
[ 2015/06/26 02:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

立花すえ

Author:立花すえ
神奈川県横浜で札市とhatwさんのところをメインに
活動している弱小バトスピ&レンストプレイヤーです
バトスピはナウマンガルドを中心
レンストはロボ系を中心としたデッキがメイン


スカイプ
tatibana_sue

ツイッター
tatibana_sue

FC2カウンター


