Admin

ネタでもいいじゃない ゲームだものw

横浜で活動しているプレイヤーノブログです

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さぁ、新たなる白だ 

最近、刀剣乱舞って言うゲームをやっており検非違使ばかり狩っていて
やっとこさ虎徹たちをそろえられてヒャッハーな状態で新弾がはつばいされたよw

とりあえず、ざっと使った物での感想だけ
機巧将シグレ
序盤のブロッカー兼終盤の膠着状態を打開できるところにいるやつ

大機巧武者コンゴウ
出れば強い
ヴァルレオで延々と回復してくるBP30000のブロッカーにもなることも

鎧袖ファイター
今回強いと思ったブレイヴの一つ
ジェロニモンドにブレイブすると青デッキ破壊タイプにはかなり刺さるよ

機巧武者サイウン
使ったというより使われたが遅いタイプのデッキ相手だと結構コアブースとするからやっかいかも
何か使えそうな予感がするけど今のところ思いつかず

六絶神 鉄壁のクロム・リゼルファー
ほかの色で混ぜるなよっていってるけどプロフェットのいいドロソって言ってると思うのは俺だけなんだろうか・・・w

巨腕の機巧武者ラカン
今回の馬鹿Uコモンの一つ
召還時あるけどそれを無視して踏み倒したとしても十分働いてくれる

なんだろ・・・これ・・・
あ・・思い出した速攻でだしたらレンストのキンタロス(2nd)だw

今回白は結構強化された気がするなぁ・・・
武装だからレオミノルが使えたり

コンゴウのおかげでリバーサルポイントがまた使えるようになったり

ほかにもいろいろと考えないとなぁ・・・w

[ 2015/04/27 23:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

立花すえ

Author:立花すえ
神奈川県横浜で札市とhatwさんのところをメインに
活動している弱小バトスピ&レンストプレイヤーです
バトスピはナウマンガルドを中心
レンストはロボ系を中心としたデッキがメイン


スカイプ
tatibana_sue

ツイッター
tatibana_sue

FC2カウンター


