Admin

ネタでもいいじゃない ゲームだものw

横浜で活動しているプレイヤーノブログです

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっとかな 

公式がソウルコアを出すことに伴い新制限をやっとだしてきたよ・・・w

禁止になったのがインフェルノアイズ、ネイチャーフォース、グレートリンク
ネイチャー、グレートリンクはトラッシュのソウルコアを簡単に戻せるから禁止にしたのかなぁ・・?軽いし
正直、そうやって特定のソウル効果をもっているスピリットにコアをもどすから禁止にしましたとか言うなら
リューマンファンタジスタ、5コスのセイナリューミン、列神速のあの馬鹿を禁止にしてほしかったかなぁ・・・
マグー、リフレッシュステップ追加系は特定に乗っけれないという判断かな・・・?

インフェルノアイズは、納得なところかな
ここまで軽くて2コスメインステップダブシンがでたらそりゃそうだよねって言う印象

アイズ打たれた→ブラッディロンド→泥仕合なつかしい(=w)

制限1ロロ
うん、せやね
やっと制限かっていう感じ
これ中心にループする人とか多かったなぁ
ロロを見かけたら何も出さなくてもナウマンシティハルケドナ
ナウマンシティのレベル2で何体のロロが自滅していったか(=-)

正直今回の制限、
ロロはアルティメットを呼ぶときのスピ(01時代)や調査員の軽減用くらいにしかつかってなかったし
ネイチャーもグレートリンクもナウマンいるからいいやっていう感じでつかってなかったし
アイズは流行ってるなぁ思いつつも流行ると使わない病気がでてつかってなかったし

普段使っている無限ループも今回のカード1枚も使ってないせいかまったく困んないなぁ

まぁ、ナウマンガルドが規制されなきゃまだまだ続けられるやw


トリックブランク復活しないかなぁ(ボソ
スポンサーサイト
[ 2015/03/02 17:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

立花すえ

Author:立花すえ
神奈川県横浜で札市とhatwさんのところをメインに
活動している弱小バトスピ&レンストプレイヤーです
バトスピはナウマンガルドを中心
レンストはロボ系を中心としたデッキがメイン


スカイプ
tatibana_sue

ツイッター
tatibana_sue

FC2カウンター


