Admin

ネタでもいいじゃない ゲームだものw

横浜で活動しているプレイヤーノブログです

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アブリエルを考えてみる 

http://club.battlespirits.com/bsclub/mydeck/decksrc/201502/11423210093227_20150206.html
とりあえず、適当に組んでみた

改良するとなるとネオダブルドローを妖華にかえてみてもっと手札を捨てやすくしてみるとか
いろいろと考えてみたりもするけど、うーむ・・・
ン・・・トリガーカウンター?
それは打たないで打たないでって願うしかないですよ(=w)

ヴィーナスをベガにかえるなどいろいろと対策はあるが、ロマンを取ってみるw

スピカ?
マジック回収要因ですよ(マテ
[ 2015/02/06 17:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

立花すえ

Author:立花すえ
神奈川県横浜で札市とhatwさんのところをメインに
活動している弱小バトスピ&レンストプレイヤーです
バトスピはナウマンガルドを中心
レンストはロボ系を中心としたデッキがメイン


スカイプ
tatibana_sue

ツイッター
tatibana_sue

FC2カウンター


