Admin

ネタでもいいじゃない ゲームだものw

横浜で活動しているプレイヤーノブログです

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お泊り無双への道(3日目 

3日目
朝ホテルで軽めに朝食を食べ、いざ家まで出陣

本当はスクモのライブにも行きたかったが、体のこととか考えるとたぶん無理かもしれないとおもい断念orz

八幡屋の七味がほしいなっていう感じであいも変わらず道の駅を行きながらいくことに

ビーナスロードを上っていき蓼科女の神展望台ですばらしい景色を見ながら最初はマルメロながといって
そのあと少し走っていると
新そば祭りって言う文字を発見
入ってみると地元のお祭りっていう感じでイカヤキとかが並んでてその中におそばの屋台があったからそこでお昼
やさしい味でおいしかったよ

そして、ジャガイモつめ放題、お茶つめられ放題、などをやって今度は雷電くるみの里に

力士の雷電のことでメタルギアは関係ないようです(当たり前だ

・・・ここ野菜でっかくて安いな
というかなに、ここは野菜を育てるとなにか大きくなるとかあるのかな・・・w;
まぁ、そうやって色々と購入して

メインの八幡屋にいくために善光寺に
善光寺にきたからとりあえずおみくじを引いてみる

・・・吉
まぁ・・・それはいい
それよりも、学問 やり直せ
特に国語と英語
・・・・
・・・・(=-)
・・・・(〒w)よくお分かりで

そのあと友人の分も含め七味を購入
うちのはゆずと生姜の香りを引き立たせさわやかさを引き立たせた調合に


そのあと妹が松本城に行きたいという事で車を走らせけど
ナビをつけていても道を1本まちがえ大変なことに・・・

ナビが示した道は山道
しかも夜でくらくなってきたよ・・;
見通しが悪く神経使ったがなんとか突破・・・

なんというか、アマリヤリタクナイナ・・・w;


そして松本城
ライトアップされていてかなりきれいでしたよ
だけど、時間的に今回は全体を見るのを断念(あたればどうせまた来るだろうしね)

そして晩御飯を食べようと色々と探しているとアニソンバーなんていうものを発見・・・
興味がすごいあるけど、車にのるしまた今度・・・
そこの客引きのおにいさんにラーメン屋の位置を聞いてそこで晩御飯

そのあとまた強○打破、タブレット飲んで無理やり帰ったよ・・・w

帰宅時間・・・夜中の1時半・・・orz


まぁ、楽しかったがなんというか
計画がひどかったね・・w;
ちゃんと計画を練ることだなぁ・・・w;

・・・たとえ計画練ってもオナジダナ・・・タブン
以上この3日間のハード連休
[ 2014/11/04 22:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

立花すえ

Author:立花すえ
神奈川県横浜で札市とhatwさんのところをメインに
活動している弱小バトスピ&レンストプレイヤーです
バトスピはナウマンガルドを中心
レンストはロボ系を中心としたデッキがメイン


スカイプ
tatibana_sue

ツイッター
tatibana_sue

FC2カウンター


