Admin

ネタでもいいじゃない ゲームだものw

横浜で活動しているプレイヤーノブログです

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お泊り無双への道(2日目) 

2日目朝

富山マンテンホテルの朝食バイキングを食べながら、混みそうな道を避けつつ
せっかくだから道の駅で特産品も買いたいという感じで糸魚川から148号線を通っていくことに決定(ここからある意味長野の恐ろしさをしることになる)

まず最初道の駅うなづき

ここは地ビールや蛍烏賊などが有名らしく
ビールソフト(ノンアルコール)を食べてみる
ソフトクリームからホップと麦のうまみが・・・
結構おいしいかもしれない

そして2件目親不知ピアパーク

ここででかいシャインマスカットが300円ってうっていたので購入
こっち(横浜)じゃこの値段じゃ買えないよなぁ・・・これも道の駅の魅力

そして148号線に乗っかりつつ次の道の駅白馬経由で安曇野松川に

走っていて思ったが長野はやっぱり山が多い
そして急カーブも多い
雨も少し降っているためかここはここで疲れるなぁって思いつつ安曇野松川の長いもコロッケをmgmg

そしてそこから高速にのって会場のホテル蓼科にとばす

山の途中にあるホテルで
さぁ、チェックインだ
・・・
女性多いなぁー
ウン・・・マァヨソウハシテタヨ
これ・・男いるんかなって思いつつ部屋に
部屋に左近と三成のポストカードが
うぉぉぉサイン入りだぁーーー
ってお思いつつも席の抽選のためにさっさと2人に渡すお土産を手にし宴会場に

宴会場15分前
ウン・・ヤッパリナラブヨネワカッテタ
そして、うちらの抽選
くじ引きしてたらなぜかくじの紙で指を切ったのか指から血が・・・
あとのひとごめんなさい・・・orz
とおもいつつ結構血液が付着したやつを取る・・・
席は三成側でステージが目の前
結構いい席

そして男性は3,4人ほどしか見かけてない・・w;

そして、食事を食べていよいよトークショー

うぉぉぉ!2人が近い!
そして、今回の山真の格好がすばらしいw

ドラマパートはむつなりの逃亡のシーンで竹本さんがかなり近くにきたりして普段のイベントよりかなり身近だなぁっておもいつつ

プレゼント、バラエティタイム
声優さんの借り物競争で、山真がこっちにきたので左近キティを借りるのあkとおもったらまさか壇上まで連れて行かれた・・w;

え!?1!?っておもいながら緊張しまくったよ・・w

どうやらネタとしてどこかで使いたかったみたいらしいw
うん、ありがとうございます大阪までがんばった甲斐がありましたよ!TwT

そんなうれしいハプニングがありつつ終盤2人が1人1人回って挨拶してくれるっていうのもあったり
なんというか、ものすごい疲れたけどそれらがぶっ飛ぶくらい、すごい楽しかったよ

そして次が1月に今度は正宗たちが来るらしい・・・・
やばい・・・また好きな人たちが来る・・・

先行申し込みまではやかったね・・・w


その後露天風呂があるってことでいってみると
このイベント女性が9割って言う感じなので
男湯いったら広い露天風呂貸し切りになってたので 無意味に2回も入りにいったよ・・・w

3日目(最終日)に続く
[ 2014/11/04 12:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

立花すえ

Author:立花すえ
神奈川県横浜で札市とhatwさんのところをメインに
活動している弱小バトスピ&レンストプレイヤーです
バトスピはナウマンガルドを中心
レンストはロボ系を中心としたデッキがメイン


スカイプ
tatibana_sue

ツイッター
tatibana_sue

FC2カウンター


