Admin

ネタでもいいじゃない ゲームだものw

横浜で活動しているプレイヤーノブログです

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お泊り無双への道(行く前、1日目) 

ちょいと、戦国無双のイベントでハードスケジュールで向かってみた

お泊りで戦国無双佐和山の章(以降お泊り無双)がなぜか長野で行われるのでそこを目的に行動開始

出発前(1日前)
ちょい仕事ですこしトラブルがあり解決のため車で動き回りつつ
その途中で、長野に行く前に大阪天王寺で真田祭というのがあって
そこに左近キティが発売されるっと聞き
さらに今回のお泊り無双は三成役の竹本 英史さん、島左近役の山田 真一さんがくる!
これは行くしかない!(この時点でおかしい
っと思い模索
いつもなら、関西付近行くなら京都のいつものホテルを予約してそこ中心に移動するけど、もちろん3連休+急のためそれが無理
結局中間休憩所として、うまい具合にあいてるところないかと捜索してたら富山によさそうなホテルを見つけて予約(出発12時間前)

これで、いけると確信し
横浜→大阪→富山→長野→横浜っというアフォなスケジュールが気楽な気持ちで完成

そしていざ出発

1日目(1日土曜日)
横浜から京都にはよく行ってたためいつものような感覚で31日の23時くらいに大阪に向けて出発
途中SAで合計2時間くらい寝てなんだかんだ朝9時くらいに吹田SAまで到着
結構雨降っての運転もあり結構目が疲れたが、気力を振り絞りいざ真田山!

そして真田山付近で少し道に迷ったが何とか到着

野球場みたいなところで色々な露店あり
普通の町のお祭り見たいだなぁって思いつつ入ると

前見ても幸村
右見ても幸村
左見ても幸村
うん、すばらしい!w

これにわくわくしながら急いでコーエーブースに
これはかっこかわいい さすがキティさんやで(=w)
kity.jpg

そしてあれこれ見ながら今度はせっかく来たし、お土産買うために急遽京都に向かう
京都駅前は結構来ているせいか、そんなに迷いなくすいすいいけるから楽w
そこでいくつか知人にお土産を買いお昼(このとき16時半ごろ)でいつも行っている京都駅のラーメン屋第一旭でmgmg

・・・しょうがないとはいえこの時点で前日でのトラブル処理、悪天候長距離運転などで結構ネムケガガガ・・・
富山のホテルにチェックインが遅れると電話し
仕方がないので、いつものごとく強○打破4本、大粒ミントタブレットを5粒飲み込む(タブレットは錠剤のごとく飲むものだ!w)
始めて富山に向かったが
うん・・・ケッコウキョリアルネ
さすがに大阪行くときみたいな気力で行けるわけもなくSAに通るたびに休憩したよ・・・w;
そして19時チェックインの予定が23時にチェックイン・・w;
今回泊まったホテルは富山マンテンホテル
急遽発見+値段の安さで色々と不安だったけど・・・
かなりいいホテルで大当たりだったよ
またここら辺来るときは、また使わせてもらおう

そんなこんなであとは次の日の長野に行く道を模索しながら就寝

2日目に続く
[ 2014/11/04 11:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

立花すえ

Author:立花すえ
神奈川県横浜で札市とhatwさんのところをメインに
活動している弱小バトスピ&レンストプレイヤーです
バトスピはナウマンガルドを中心
レンストはロボ系を中心としたデッキがメイン


スカイプ
tatibana_sue

ツイッター
tatibana_sue

FC2カウンター


