Admin

ネタでもいいじゃない ゲームだものw

横浜で活動しているプレイヤーノブログです

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私はそうブレインダイバー♪ 


ファイブレインのゲームまたでないかなぁ・・・

やっと落ち着きそうなところまで見えてきたけども
まだまだいそがしい・・・w;

そんな中06のガチャ回してみる

・・・Uマンティスと火剣か・・・
・・・何というか最近バトスピが少し気が落ち気味なところもあるなぁ・・w;
赤緑、白紫っていう感じにこの組み合わせで使えって言うカードが多すぎな気がして・・・
ドーニモデッキが似たり寄ったりな気分になる・・・

まぁ・・そんなありふれてるなら変なデッキを作るのもたのしいんだが・・・w

とりあえず自分がよく使う色で気になったものだけ


とりあえず、グリフォンとか白紫ニツカエソウナモノハドウデモイイヤ

ドリームブリザード 
白黄を結構使う実としてはこのマジック結構いいなぁ
ただ、装甲白も多いから過信できないなぁ・・・
ラッシュ金も入っているから白黄以外でももしかしたら使えそうな予感

ディメンションシールド 
アタックステップ終了系で次元断みたいなやつ
環境でUが多いかんじになるなら入れたいかなぁ

シールドライノス
超装甲白はないものの青もっていてブレイブ時ライフ抑制
しかも相手のアタックステップだからナウマンと組んでも平気
結構いい気がする

マラカイトドラゴン
これいるだけでエンタープライズが疲労状態でブロックできる
しかも超装甲赤
・・・しかもコスト8かぁ・・・好きなコスト帯だw

それとセットでデッキマウンテン
ブロック時をアタック時にできるけどエンターいがいだとそこまで思いつかないなぁ
Uグラントルタス? ・・・イレルトコロナイヨ

ディプドロックス
今回のでっかいゾイド枠(マテ

フォーマルハウト
BP8000以下ってこのコスト帯ならそこそこでかいきもする
エンドステップ回復もアルティメットトリガーを発動させたいやつらなら結構いい効果だなぁ


分散がでて少し楽しそうなよかん
天使ミスエル
デッキからマジック回収してしかも分散もち
コスト4だから天の階でもってこれるし結構使い勝手いい予感

天使マーチェル
こっちはこっちで破壊耐性が結構高いスピ

ミスエル、マーチェルともにサンダルクより使い勝手はいい気がする

星霊杖スピカ
サンダーバードみたいな効果を持ちながら
面白い効果を持っているブレイブ
コスト5のフラッシュマジックって結構いいのあるよなぁ・・・
赤だとサジッタフレイム系統
紫だとマークオブゾロ
白ならバウンス系
黄色ならエンジェルストライクとか変わったところではローヤルバイブルとか
青だとマーキュリー、爆砕轟神掌

・・・緑は・・・ナンダロ
まぁ・・色々となんか面白そうな感じがするこのブレイブは

あと調査員はクンダラオモシロソウダケド・・・オモシロソウダケド・・・



まぁ。。。そんな感じでとりあえず・・・このUマンティス2枚どうつかうか・・・というか使うのかこれ・・・
[ 2014/10/22 02:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

立花すえ

Author:立花すえ
神奈川県横浜で札市とhatwさんのところをメインに
活動している弱小バトスピ&レンストプレイヤーです
バトスピはナウマンガルドを中心
レンストはロボ系を中心としたデッキがメイン


スカイプ
tatibana_sue

ツイッター
tatibana_sue

FC2カウンター


