Admin

ネタでもいいじゃない ゲームだものw

横浜で活動しているプレイヤーノブログです

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトスピガ・・シタイデス・・・ 

っていうくらい9月に入って結構忙しい・・・w;

基本ニートみたいな生活の癖に
忙しくなるとほとんど家にいないこともあるという、われながらわけわからんw

これ乗り切れば少し楽なんだが・・・
まぁ・・しゃあないっちゃしゃあないw;

とりあえずMAXからここ最近まで

MAXは行って来て11勝8敗だったっと・・・うん、赤緑対策はうまくいってるが去年とかに比べると防御に回りすぎて数がこなせてないのが一番痛いところかなぁ
まぁ、白で防御型にするとこうなっちゃうかっていう事で納得っと

使われてわかったがカノンは速攻には強いけど俺みたいな防御固めてるタイプにはそこまで怖くない
ロキも俺みたいな思いデッキには怖くない
むしろブリザライガが強い印象
こちらもブリザライガを防御兼アタッカーとしていれてるけどやっぱりあいつはなんでも入るってことで結構強いと思う

まぁ・・・今回のMVPはネガサーベルタイガーさんですけどw(高BPで殴ってブロック)

それからしばらくして今度はコーエーさんの
乙女ゲームの祭典 
ネオロマフェスタ!

アンジェリーク20周年っとめでたいっと祝いつつ
新情報に遥時に6の情報が
・・・遥時6キターーーーー(=∀=)-------・・・・・
・・・時代は大正・・・
・・・ またわかりにくい時代が・・・(;=-)
これから情報が出るだろうからどうなるか、すごい気になる・・・

そんな事を思いつつ
はやみんを眺めて終了(マテ

・・・塩沢兼人さん貴方様の偉大さを改めてイベントで感じましたよ・・・

そしてまた忙しくなりながら今度は東京ゲームショウに

目的はやっぱりコーエーさんの無双シリーズ

三国無双エンパ体験版をやってみたけど難易度少しあがったのかそこそこやり応えができていて楽しかったw
鄧艾がドリル最初使えなくてあせったけど・・w;(武器であとで選べたからよかった

次に戦国無双クロニクル3
VITAでもでるってことでVITAでプレイ
神速アクションもあって結構無双4のようにさくさく進めるし敵の数もそこそこ多いからこれはVITAのほうがいいかも

そして戦国無双もなんだかんだ10周年!
お祝いコメントを書いていたら、会一太郎さんのコメントが・・・
あの人はいつも色々な意味ですごいと思う・・・w

さぁ・・戦国は次はお泊り会だ


そんなこんな今月っと・・・
あ・・・うたプリのスリーブがでるから予約完了っとw
前の那っちゃんのスリーブというかうたプリスリーブちょい壊れやすかったから今回は少し多めに予約
スターリッシュのメンバーの描き下ろしはうれしいんだけど先輩たちも描き下ろしにしてほしかったなぁ(=-)

おにゃのこのスリーブはそんなにいらないからもっと男性キャラのスリーブが出てくれるとうれしいんだけどなぁ
[ 2014/09/25 15:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

立花すえ

Author:立花すえ
神奈川県横浜で札市とhatwさんのところをメインに
活動している弱小バトスピ&レンストプレイヤーです
バトスピはナウマンガルドを中心
レンストはロボ系を中心としたデッキがメイン


スカイプ
tatibana_sue

ツイッター
tatibana_sue

FC2カウンター


