Admin

ネタでもいいじゃない ゲームだものw

横浜で活動しているプレイヤーノブログです

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリップスタジオ 

BSとか関係ないけどそんなことどうでもいい、とにかく愚痴りたいから書く
クリップスタジオがアップデートがきてたのでしてみた

イラスタやコミスタを使っていたら正直使いにくいところがいくつがあったけど
その中で一番使いにくくなったのがパース定規・・・
消失点の追加
アイレベルが完全に固定ができない
2点透視→3点透視みたいな変更ができない
いろいろあるけど
ちょい見てみる

・・・どうしょうもねぇ・・・・w;
消失点は増やせる ウンこれはすごい助かる、たすんだけど・・・
2点→3点
消失点増やして無理やり3点にしてね^^ っていう感じがミエミエデスゴイイヤナンデスケド

アイレベルは相変わらず固定できないし・・・

消失点の固定はできるようにはなったがなんだろこれもまためんどくさい

イラスタやコミスタの場合
消失点に右クリック→消失点の固定 これで終了
クリスタ
消失点に左クリックで指定→右クリック→消失点の固定
・・・・まぁできるだけましかって思うしかないのか・・

せっかくパースグリッドとか色々と使うのに便利な機能はあるのに・・・セルシスさん・・・もうちょっとがんばっておくれ
もしくは、あきらめてイラスタとコミスタいれるほうがよさそうかなぁ・・・
[ 2014/08/07 04:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

立花すえ

Author:立花すえ
神奈川県横浜で札市とhatwさんのところをメインに
活動している弱小バトスピ&レンストプレイヤーです
バトスピはナウマンガルドを中心
レンストはロボ系を中心としたデッキがメイン


スカイプ
tatibana_sue

ツイッター
tatibana_sue

FC2カウンター


