Admin

ネタでもいいじゃない ゲームだものw

横浜で活動しているプレイヤーノブログです

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっとしたレシピをおいとく(BSジャナイヨ 

ここ最近あつくてちょいへへばり気味だから・・・
夏野菜カレーをつくってウマウマ

いつもの福神漬けやらっきょもいいけど
夏野菜のカレーだしこんなものを作ってみる

材料
ミョウガ   大量
生姜(この時期なら新生姜がお勧め) 1かけら
味ポン  : お酢   1:2くらい
砂糖&蜂蜜  お好みの量

ミョウガを縦に薄くスライス、生姜は千切りにして塩で揉んでおく
少しつけてる間に調味料を合わせて甘酢を作る
ミョウガを水洗いして搾って水気をとって甘酢につけて完成

カレーにはもちろんそうめん、ご飯のお供色々とあうw

さて・・・05自販機ぼちぼちさがそうかなぁ
[ 2014/08/06 06:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

立花すえ

Author:立花すえ
神奈川県横浜で札市とhatwさんのところをメインに
活動している弱小バトスピ&レンストプレイヤーです
バトスピはナウマンガルドを中心
レンストはロボ系を中心としたデッキがメイン


スカイプ
tatibana_sue

ツイッター
tatibana_sue

FC2カウンター


