Admin

ネタでもいいじゃない ゲームだものw

横浜で活動しているプレイヤーノブログです

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はちゃめちゃなBS事情のその先に描きたいよ~ 

もとネタわかった人は、11月3日に渋谷CLUB CRAWLに行こうw(マテ

まぁ、それはおいといて
赤緑に勝てなくて
ナウマン3枚入れること前提で対抗できるカードないかって色々と考えてみる

白使ってるっと時間稼げれば色々な面で楽になるので中盤以降の話はソレゾレカンガエレバイイトオモウヨ

救世神激、エナジーバーストなどのバースト
サジッタ、フレイムスパークなどの5000焼き
序盤のホモイタ・・じゃないホムライタチや軽めなやつを焼くためにあるけど
正直こいつら焼くと確かにそこそこ稼げるっちゃ稼げるけどそこまで効果があるきがしてない・・・

サンク、エンター、ヴァルレオ
ウン、確かにとまる確かにとまるんだけど
ローゼンベルクが来るまでに運に任せるところしかないのが一番つらいところ
デモ、少しでも止まること考えたらやっぱりいるかも

ブレイヴ破壊系
序~中盤のアリエス、ウスバを焼くだけためにほしい

音叉
白なら難なく入るしいいかなぁッテオモウ・・オモウンダケド・・・なんだろ
そこまでして入れるものか・・・でもありっちゃありかもなんだよなぁこれ・・・試してみよう

スティールハート、バキュームシンボル
序盤のローゼンをとめる意味じゃいいかもしれない
中~終盤だとBP的に上回る可能性が高いけどもしものときも使えるし

シーマクリーク
これも結構ありなきがする
シリマナイトと違って相手のターンだからナウマンも生きるし

ヴァイキング・レイヴ
便利、便利だけど今のところそこまでは・・・

・・・さっきから思うがやっぱり怖いのは序盤にでてくるローゼン、フォンニードだなぁ
[ 2014/07/14 12:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

立花すえ

Author:立花すえ
神奈川県横浜で札市とhatwさんのところをメインに
活動している弱小バトスピ&レンストプレイヤーです
バトスピはナウマンガルドを中心
レンストはロボ系を中心としたデッキがメイン


スカイプ
tatibana_sue

ツイッター
tatibana_sue

FC2カウンター


