Admin

ネタでもいいじゃない ゲームだものw

横浜で活動しているプレイヤーノブログです

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

へんげんじざいの~マッジカルとりっくすた~♪ 

トリックスター、グロリア、パトラスはまぁなんというかぼろ雑巾のように使いまわすw
CS行ってきたので結果を軽く
あ、決勝宅は最初から行く気がない状態っていうのもあり黄白ナウマンロック型?
1回戦 エンター
エンターのBPが超えれないため負け

2回戦 抜刀
パトラスで剣をポッキンポッキン折って勝ち

3回戦目 赤緑
追いつかなくて負け

4回戦目 招雷
ズラ、ヴィエルジェなどでとめて勝ち

5回戦目 黄色速攻
とめる手段あるのにこない・・・負け

6回戦目 ターザニア
抑えられるのにサンック、ヴィエルジェ、ズラどれもこなくて負け

7回戦目 三竜神
サジットをしとめまくって勝ち

8回戦目 赤緑
負け

9回戦目 紫速攻
ライフ回復しながら動きとめてインフェルノ合図打たれるがときすでに遅し クインメドゥーク出てきたがナウマンにライフドリーム打って倒されるプレイ覚え投了勝ち

10回戦目 紫
追いつかなかったよ 負け

11回戦目 紫
チョイ息抜きにツララループにしてみる 負け

12回戦目 三竜神
引きが悪すぎて負け

13回戦目 紫
やっぱりドリームねビュらはつよい 負け

14回戦目 三竜神
ライフ回復、ロアを打つなどして勝ち

15回戦目 三竜神
グロリアからヴァルゴブレイブだして動きとめてたらノヴァがやってきたがサジットとともども破壊し勝ち

16回戦目 赤緑
うーむ・・・負け

17回戦目 三竜神
赤緑をメタろうとしてべつの黄白した結果がこれだよw
負け

18回戦目 白
最後だし派手にいけたら行くかぁって感じである意味伝家の宝刀、想獣にチェンジ

あいて残りデッキ36枚、ならばデッキから40枚破棄してくださいで勝ち


結局18戦ちゅう7勝11敗で負け越しだがまぁぎりぎりシャイニングペンタンゲット

黄白はうん、三竜にはすごい強い印象
赤緑はある程度対処はできるんだがどうしてもコアの暴力みたいな感じで負けてしまう
そこらへんをうまく考えないとなぁって思いつつも紫、赤緑に対処ばかり考えると今度は三竜にきついというね、
一強じゃなく色々と混ざってる感じだから、そういう意味じゃ読みあいとして楽しい環境かも
[ 2014/06/23 12:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

立花すえ

Author:立花すえ
神奈川県横浜で札市とhatwさんのところをメインに
活動している弱小バトスピ&レンストプレイヤーです
バトスピはナウマンガルドを中心
レンストはロボ系を中心としたデッキがメイン


スカイプ
tatibana_sue

ツイッター
tatibana_sue

FC2カウンター


