Admin

ネタでもいいじゃない ゲームだものw

横浜で活動しているプレイヤーノブログです

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いざ!いざ!いざ!いざ! 

相手はたぬきかいたちかむじなか
いたちかやっぱり~(赤緑的な意味で)

まぁ・・・そんな感じで今週末あるガンスリー調整もかねて土曜日に札市に
結果は1勝だったかなぁ

http://club.battlespirits.com/bsclub/mydeck/decksrc/201406/01402215785319_20140608.html
基本形はこんな感じで
とりあえず、三竜神は何とかなる

問題は赤緑っと・・・w;
Lさんたちの助けを借りてとりあえず完成
閉店まで付き合ってくれた方々いつもありがとうです(〒w)

そして完成したやつを少し調整して月曜日アメニティドリームに

人数は4人
使用デッキ 上を改造したもの
1回戦目 青粉砕

エキドゥナさんがライフ回復するだけのお仕事だったw(勝ち

2回戦目 紫速攻
動きを何とか止めること成功してぎりぎり勝利

ここで優勝決まり

もうちょっとまわす必要あるかもだが何とかまわし方が慣れてきたかも

あとはトワイライトをヴィエルジェにするかどうかかなぁ・・・それは当日でもいいかな

まぁ・・・とりあえず今年もガンスリーはナウマンです
あとはツララと想獣でいいか
スポンサーサイト
[ 2014/06/16 23:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

立花すえ

Author:立花すえ
神奈川県横浜で札市とhatwさんのところをメインに
活動している弱小バトスピ&レンストプレイヤーです
バトスピはナウマンガルドを中心
レンストはロボ系を中心としたデッキがメイン


スカイプ
tatibana_sue

ツイッター
tatibana_sue

FC2カウンター


