Admin

ネタでもいいじゃない ゲームだものw

横浜で活動しているプレイヤーノブログです

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とりあえず、黄白を考えてみる 

03が販売されて黄色、特に楽族が強化されたからちょっと考えてみる

マァ・・・ナウマンとつかうんですけどねw

楽族をメインに考えるとして・・・
ネクサスは花の宮殿
楽族に破壊耐性つけて強襲対策にもなるし結構いいかんじかも

スピリット
エキドゥナは入れたいけど完全メインにはならないかも・・・?
それよりグロリア、ルージュをメインでいくのもいいかも

ブレイブはトワイライト、エンジェリック、VWD、裏水瓶のどれかかなぁ

・・・白イレナクテモヨクネ?っておもうけどまぁ・・・いつもどおりだからいいかぁ

・・・グロリアソリュートの出番が出てきそうな予感
スポンサーサイト
[ 2014/04/04 02:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
来ました
花の楽園は私もストレージから出したのですが、相手のターンって書いてあったのでそっと戻しました
エキドゥナの回復はターン一回なのでシンボル付きブレイブと組まないと破壊力に欠けますよね
お勧めはソロウィングです
エキドゥナで6点取れるって書いてますよ
すえさん的にはナウマン+ライフドリームで6点の方がしっくりきますか
白ベースなら聖域、氷壁みたいなカウンター対策が自然に入れられるのもいいと思います


参考まで
[ 2014/04/04 09:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

立花すえ

Author:立花すえ
神奈川県横浜で札市とhatwさんのところをメインに
活動している弱小バトスピ&レンストプレイヤーです
バトスピはナウマンガルドを中心
レンストはロボ系を中心としたデッキがメイン


スカイプ
tatibana_sue

ツイッター
tatibana_sue

FC2カウンター


