Admin

ネタでもいいじゃない ゲームだものw

横浜で活動しているプレイヤーノブログです

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

流れに身を任せるんだ 

というわけである程度完成したと思いデッキ晒し

赤白ナウマン

ナウマンガルド    3枚
ヴァルハランスレオ  3枚
ザン・トライ     2枚
ジェロニモンド    2枚
ドクトルファウスト  2枚
絶甲氷盾       2枚
ナウマンシティー   2枚


アレス・ドラグーン  2枚
焔竜魔皇マグー    2枚
ジャッジメントドラゴにす 2枚
カグツチドラグーン  2枚
ガイミムス      1枚
ダークブレード    1枚
裁きの神剣リジェネシス2枚
Uジークフリーデン  1枚
聖剣連山       2枚
アーけランサー    1枚
リバイヴドロー    3枚
ブレイヴドロー    2枚
双光気弾       1枚


ライフレボリューション2枚

秘剣燕返       1枚

回し方
初手にザントライがいない限りなるべく後攻

カクズチやジェロなどだしつつ
ライフレボリューションや絶甲で耐える
ヴァルレオも余裕あれば出すw

ジェロは序盤出せているならなにかブレイブしとくとそこそこ固くなるし倒されにくくなるからそうしとく

相棒のナウマンガルドだしてマグー、アレスがいない場合は状況見ながらだけどドローステップを繰り返す
ナウマンとマグーがいればアタックステップでもどしたコアをつかって、メインステップを1ターンに2回行う
アレスがいればリフレッシュステップを選んで2回連続で殴りに行くのもあり

ナウマンガルドにリジェネシスを持たせて4つのシンボルそして聖剣連山の効果でBP25000 そして手札を捨てることで相手の効果を無効にして殴りまくって、このターンで決めれなさそうならメインステップ選んで分離しとけば相手のターンで剣を壊されることも少なくなるから状況次第w

ジャッジメント、アレスいれば合計4回アタックできるため場が整うとすごく爽快w
[ 2013/12/24 17:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

立花すえ

Author:立花すえ
神奈川県横浜で札市とhatwさんのところをメインに
活動している弱小バトスピ&レンストプレイヤーです
バトスピはナウマンガルドを中心
レンストはロボ系を中心としたデッキがメイン


スカイプ
tatibana_sue

ツイッター
tatibana_sue

FC2カウンター


