Admin

ネタでもいいじゃない ゲームだものw

横浜で活動しているプレイヤーノブログです

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺は突っ走る、スーパーチャージで! 

ここ最近バトスピはネオロマフェスタやらおれパラいったりして行けてなかったりだったが

日曜、月曜にいってきた

それはそうと土曜のおれパラは初参加だったんだけど岩田さんが卒業っという日だったw;

おじパラ楽しみにしてまっているよー
(矢尾さんとか速水さんとかかなぁ・・)

とりあえず、日月のバトスピ

日曜PATかめくら
使用デッキ
黄白ナウマン
1勝3敗
ウーム・・テフダガガガ
もっとうまく調整しないとこいつは辛いなぁ・・w;

同じ場所でギャラクシーカップ
使用デッキ アルティメット粉砕
プレミが多すぎだったりでこちらも1勝3敗
粉砕だと正直もうちょっと変えたほうがいいと思ってきた

そしてフリープレイして(ある意味こっちがメインw)
デッキ調整
そして次の日札市
札市ギャラクシーカップがこの日3回もあって2回参戦

まず最初札市ギャラクシー1回

使用デッキ 赤白ナウマン
1戦目赤白かな・・?
アルティメットジークフリードなどに多少ライフ削られていたりしたけど
ライフレボリューション耐えたりしつつ場を作成
あとは裁きの神剣を持ったナウマンガルドなどが連続アタックしまくって勝ち

2戦目 青

2戦目の方は正直何が飛んでくるかがわからなさがすごい怖さと楽しさがある方
とりあえず、ドクトルファウストがジャッジメントを読んでくれたのでそこからなんとか攻めていく感じで
あとは時間がかかってきたのでこっちが場を作れて勝ち(正直運が良かったかも・・w;)

3戦目 赤白
Uジークフリーデンが相手にやってくるー
じゃあ、こっちもUジークフリーデンを出す
メインステップを2回やったりターンを追加したりしてごり押し勝ち

4戦目 赤
相手の方の手札が速攻に固まったのか
速攻で押し切られ負けw

ネタデッキでやってみたものの2位という順位でギャラクシーカップ予選決勝手に入れて結構満足w

2つめのギャラクシーカップ
使用デッキつらら

1戦目 赤
なかなかうまく発生せずだったがなんとか上手く決まり勝ち
2戦目 緑
手札が揃わず 負け
3戦目
バラガンで戻したりしつつ、無限コアで勝ち

これで帰宅 さて・・クリスマス料理っと・・w
スポンサーサイト
[ 2013/12/24 17:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

立花すえ

Author:立花すえ
神奈川県横浜で札市とhatwさんのところをメインに
活動している弱小バトスピ&レンストプレイヤーです
バトスピはナウマンガルドを中心
レンストはロボ系を中心としたデッキがメイン


スカイプ
tatibana_sue

ツイッター
tatibana_sue

FC2カウンター


