Admin

ネタでもいいじゃない ゲームだものw

横浜で活動しているプレイヤーノブログです

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アルティメット? 

久々過ぎる日記w

アルティメットになってどうしようかねぇっていう感じだけど
とりあえず最近作ったデッキ
http://club.battlespirits.com/bsclub/mydeck/decksrc/201311/01383236798795_20131101.html
いやぁ・・・なんというかアルティメット?ロロでいいよね?
っていう状態なでっき
ニャルラによってアルティメットアイアンゴレムが恐ろしく強く感じるし・・・
ジェロとかはマグーやオーシンで十分排除できるし・・・
なんだろこれ・・・・w;

アルティメットになんとかナウマンを組み込めないか色々と考えていていくつか出きたが、試してみないとわからないなぁw


最近ジャッジメントドラゴニスとナウマンでステップ多くやるのが楽しいけどそれに合わせてアレスドラグーンが欲しくなってきたw

アタックステップ終了→ナウマン効果でリフレッシュステップ→エンドステップ→アレスドラグーンでアタックステップ(最初かここのアタックステップでジャッジメントで攻撃)→エンドステップ→もう1回自分のターン
こんなアフォな流れやってみたいw
[ 2013/11/01 01:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

立花すえ

Author:立花すえ
神奈川県横浜で札市とhatwさんのところをメインに
活動している弱小バトスピ&レンストプレイヤーです
バトスピはナウマンガルドを中心
レンストはロボ系を中心としたデッキがメイン


スカイプ
tatibana_sue

ツイッター
tatibana_sue

FC2カウンター


