Admin

ネタでもいいじゃない ゲームだものw

横浜で活動しているプレイヤーノブログです

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MAX後のデッキ晒 

MAX用のデッキ晒をわすれてた・・・w
どうせ規制によりかわるw

http://www.battlespirits.com/mydeck/decksrc/201308/1376977961.html

手札にナウマンシティー、シユウ、ナウマンがあればとにかく急いでライフを削りに行ってもいいと思う
そうじゃなきゃ、真綿で首を絞めるかのようにじわじわと攻めましょうw

ザンデ、キャンサードはネヴァンで動きが止めれるのでヴィクトリーホワイトをネヴァンに着けるとかして守って行こう
ネヴァンは地味な効果ながらマグーのBPUPも防げるのでヴァルレオがいれば相手は動きにくくなったw

ザントライはオーシンにしてもよかったんだけど氷壁が好きなのでやっぱりザントライに
実際に氷壁して相手に意表突いたりができるいい子w

今気づいたけど↑のデッキに絶交氷盾は3枚入っております・・・w;わすれてた・・・

もう一つのデッキ
http://www.battlespirits.com/mydeck/decksrc/201308/1376675286.html

うん、大道芸という名のただのつららループw
パピヨンのデッキ作りたいなぁってやったらコウナッタの図
グレイスキャタピラーにライフチャージも考えたが
これ使えば全員最高レベルで殴りに行けるのでこっちを採用

パピヨンでジェロニモンドとかも飛ばすシリマナイト?じゃあ高BPに物言わせて殴ればいいよねっていう感じなった 

手札事故も少々多いけどプロフェットのドローも相まって結構速く回せたり
ナウマンも結構素で出しやすいし、赤軽減が入ったことでスタブレとかも暴れたり色々とやれるw
ひとたびつららループが始まればプロフェットを戻してまたドローしたりとかもするので無理やりデッキをひき切ることも可能
ネクサス割ブレイブ要員フェニックスキャノンの代わりにアーケランサーにしてもいいかなぁっとおもいつつ双光気弾が制限はいったなら2枚採用もいいかなぁ

あ、水道橋だけはかんべんなw(コング風)
[ 2013/08/20 15:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

立花すえ

Author:立花すえ
神奈川県横浜で札市とhatwさんのところをメインに
活動している弱小バトスピ&レンストプレイヤーです
バトスピはナウマンガルドを中心
レンストはロボ系を中心としたデッキがメイン


スカイプ
tatibana_sue

ツイッター
tatibana_sue

FC2カウンター


